使わない星4キャラもレベル100にするか
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使わない星4キャラもレベル100にするか

使わない星4のキャラでもレベル100にしますか?
オファーで使うときもあるしやっぱりレベル上げた方が良いですか?

これまでの回答一覧 (7)

ギルド機能が追加された事により、様々なキャラを使う事が多くなったと思います。なので普段あまり使っていないキャラでも出来る限りレベルを100にしておくと良いかもしれません。

ただ各色のルーンの所持数、タウンの状況等、色んな部分に関わってくるので無理してまでもすぐに全部育てる事はないと思います。ご自分のペースでやるのが一番宜しいかと。

ちなみに私自身あまり使っていないキャラが何体か居たんですが、オファーで今は大活躍してくれています。

退会したユーザー

もちろんやりますよ、ですが武器すら揃えるのが大変ですね、星3武器で我慢してる奴も沢山います。

ルーンに余裕があるなら、やってたほうがいいですよ

オファーで使ってみて、この子意外と自分好みのキャラだった
とか、発見にも繋がりますし

Hi-T Lv12

使ってない☆4は遠征用で数体☆5にして確保してます
全部を☆5にする必要はないかと思います。
ルーンが無駄になるかぁーと感じます
9999個あるなら話は別ですが(^^)

使わないキャラもあんがいレベルあげてつかうと面白いときだってありますよ

層が厚いに越したことはないですが、なぜか緑のおにぎりルーンが足らなくなるので慎重になさってください。

その通りです。
また、呪いイベント(職種縛り)やイベント島でのサブミ(ダグラスⅡで職縛りのサブミがあった)などの対策にもなるので、順次レベルアップしましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×