水着イベのために貯めとくか6周年にするべきか迷ってます。
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水着イベのために貯めとくか6周年にするべきか迷ってます。

次のイベでシエラ出るから欲しいけどあと3回で6周年の☆5確定枠取れるんだよなぁ…!
残りのジュエルを貯めるべきか6周年に打ち込むか迷ってます。
ちなみに持ってるキャラはこんな画像の通りです。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

ジュダもしくは赤髪の冒険家が好き!マジで推してる!!今すぐ手に入れたい!
そんな状態なら(気持ちを整理するために)追っても仕方ないと思う。

わたし的には、6周年は諦めます。
理由はいくつかあります。
1つ目は、確定枠は5キャラから選択されること。
確定枠と言っても、「必ず持ってないキャラが当たる」という訳ではなく、イベントの5キャラから抽選されます。40%をどのように捉えるかはあなた次第です。
2つ目は、当たりキャラをすでに引いていること。
6周年は、クロカとシローが当たりキャラ(強キャラ)だと思います。その2キャラを既に引いていることを考えると、まだガチャを回す必要性は低い。
3つ目は、夏ガチャでもスタンプ10個目で確定枠があること。
夏ガチャでも6周年と同様に5キャラ排出のため10個目のスタンプで確定枠があります。まだどのキャラが当たりとなるか分かりませんが、6周年をもう見送った方が良い選択だと思います。

まとめ
推しキャラがいるなら引いても後悔はしないと思います。でも6周年の中で強いキャラは既に持っているので、夏ガチャ以降のガチャにジュエルをまわすのが良い選択だと思います。
※あくまで個人の意見です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×