質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
keito Lv1

明日で茶熊の投票も終わり

明日で投票が最後になります
皆さんはどんなキャラに票を入れたのでしょうか?
どんなキャラに入学して欲しいですか?
意見があれば是非ください

私はレクトに入学して欲しいです笑

これまでの回答一覧 (12)

イベント枠1のエスメラルダに10000票全てつぎ込みました。
入学してほしいのは勿論推しキャラのエスメラルダですね。

他2件のコメントを表示
  • keito Lv.1

    エスメラルダが入学してみんなを可愛がって欲しいですね笑

  • ポコロフ Lv.77

    弟の洗脳溶けたあとのお姉ちゃんか…。気になるな

  • keito Lv.1

    一体どうなってなることやら

ヴィンセントに9999、ヨナに1入れました

今の所好きなキャラは全員入学してしまったので後はヴィンセントを残すのみ…本当に入学して欲しいです

1枠レクト5000、2枠キアラ5000です
リネア込みで三等分するのと迷いましたが、同時入学に賭けてみました

他3件のコメントを表示
  • keito Lv.1

    この3人が入学したら茶熊が恋愛ストーリーになりそうですね

  • ポコロフ Lv.77

    リネアは寝取られたか

  • 名無しの何某 Lv.2

    リネレクも好きなんですけど、紅蓮3でキアレク時々レクキアに目覚めてしまいまして… あとリネアはレクトと同じ1枠だから推し同士で共倒れのリスクがあるってのも…

  • ポコロフ Lv.77

    リスクは回避しないと本末転倒だしね。キアラは言動が可愛いけど見た目はリネアが俺は好みですねー。

Toki Lv28

ソアラに9999
ヨナに1
入れてきました。

関係ないですが、もしシエラが居たらエレノアとキアラとで三つ巴の戦いをしてたんでしょうね。おぉ怖。
(まぁそちらの枠に興味は無いですが..)

  • keito Lv.1

    ソアラは入学すると思いますよ

トワに9999票入れて、エマに1票入れました

予想は
1の方は
男 レクト(前回約70万)orディーン(前回約38万)
女 トワ(前回約162万)orファルファラ(前回132万)orソアラ(前回約126万)

2の方は
男 ガルガorウェルナー(前回54万)
女 エレノア

  • keito Lv.1

    その予想が当たることを願います

エレノアでしょう

他1件のコメントを表示
  • keito Lv.1

    エレノアはほんと人気ありますな笑

  • keito Lv.1

    エレノアはほんと人気ありますな笑

入れたのは
初登場イベント1ではツユハ9970票←自力で溜めた票
ダーツで女性キャラ唯一の2枠があったのに外れたのが可哀想で、次は当選してくれと願いを込めました。

初登場イベント2ではシェリル30票←配布票
学校に通わせたら本人の為になるだろうなと思ったキャラ筆頭です。
しっかり学び友達、仲間を増やして良い社長になって欲しい。

表が散るので入れなかったですけどその次に迷ったのがセーラ親分でした。
シェリル同様ろくな幼少期を送ってなさそうなので学校には行かせたい
けどいまはソウル枯渇問題で組織の庇護から離れるのはまずいでしょうし入れるのやめました。

因みに去年はアイシャに狩猟戦旗以外の人脈を作って欲しくて全票を入れました。
あの組織信用ならんよね、帝国元老院も。仮にアイシャが組織にはめられて追われる立場になっても茶熊学園のパイプは絶対良いと思って頼む!入ってくれ!キンクラの二の舞はやめてと祈ってました。
結果見てε-(´∀`; )ほっ

  • keito Lv.1

    ツユハへの愛がすごいですね! 昔のキャラはなかなか報われませんね

とりあえずⅡの方へはお礼ジュエル回収するのに
1票だけ投票して残りはⅠの方の過去キャラ中心に投票
内訳は毎回投票しているテトラとアンナに20票づつ入れて
あとの残りは全部トワへ投票致しました(投票数は不明)
とりあえずセツナが茶熊で登場しているのと
去年が惜しいところで入学逃したという事で
今年は是非とも茶熊で並んで登場させたい思いで投票しました
テトラ&アンナは最初に出た☆4&二番目に出た☆4って事で
思い入れと感謝の気持ちでの投票でした(^^;;;;

9999票エレノア 1票をモニカに入れました エレノアには入学して欲しいです!

友達に脅されてツユハに9999票入れましたが、推しキャラのツキミがもう入学しているのもありますが、茶熊のあのノリが結構好きなのでどのキャラが選ばれようと楽しみですね。

エレノア 4000くらい
ウェルナー1
リネア1
レクト1
です。

勘違いしてて律儀に男女毎に1入れてますね。
入学して欲しいのは基本的に学んで欲しいキャラ、学校生活が似合うキャラ。だからティーンエイジャーとか未熟な感じのキャラに投票したくなりますね。だからケンセイは対象だったとして入れてたかはわかりません。
枠毎でいうとエレノア、ノエル、リネア、レクト。ノエルに投票してないやないかーい、て感じなんですけどぶっちゃけ無理だろうと思ってたからです。
正直キアラめちゃめちゃ入学して欲しい、学ぶべきことも多いし学校行きたいと言ってたから。これはちょっと枠1てのが意地悪ですね。三期みたいな救済措置ありませんかね。

予想では
エレノア
ガルガ
トワ
ソアラ
ディーンorレクト
残りもエレノアに入れようかと思ってたんですがたぶんエレノアは入るだろうしディーンorレクトが怪しいならレクトに突っ込もうかと思ってる今日この頃。

  • keito Lv.1

    ぜひレクトに入れてください!

エイジ…エイジに入れました。レクトとディーンの対決になりそうですよね。大穴でハーヴェイとアマタかな。

他2件のコメントを表示
  • keito Lv.1

    エイジカッコイイっすよね! 入るならパルメと一緒に入って欲しいですね笑

  • ポコロフ Lv.77

    エイジはかっこいい上に後輩キャラで先輩と読んでくれる。さらに犬属性。主人公に憧れてくれる可愛いかっこいい後輩です。パルメも入ったら嬉しいんですけど男キャラより人気キャラ多い上にパルメショックをパルメが悪いって思ってる人がいる可能性がありますからね。

  • keito Lv.1

    エイジ来たら激アツですけどね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
注目の記事
マギアガールズ3
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×