質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来やがった…

祝福武器の第2弾がきましたね。今回は斧です。
今回は鬼畜じゃなきゃいいなぁ…
ところで皆さんは斧キャラどれくらい持っていますか?教えてくだせぇ(・ω・)
ちなみに私はこんな感じです。↓

これまでの回答一覧 (13)

こんな感じですね

水属性(火ルート)だけは行けそうな気がするけど、ヤル気は出ませんね。
上位の斧キャラはエマ以外CC様子見してるので祝福斧作て誰に持たせましょうかね?
今回はもう無駄な抵抗はせず、手持ちの属性強キャラが一通り神気終わってCC推奨になってから、半年か一年後か常設にして頂けた後でゆっくり攻略させて頂く所存であります。

まだ挑戦してないですけどナーガ大嫌い、玉狙いたいのに操作キャラがターゲットしたナーガに向かってしまって状態異常になる、自分の操作の下手さにムカムカしちゃう。
フリック回避したつもりが方向転換してまで敵に向かう時あってフリックではなくてタップと判断してるんでしょうなぁ、タブレットの使い方からやり直せと言われてるようでなんとも(´;ω;`)
そして掴みループに嵌めて来るナーガさんマジパナイ!!
自分ごときが挑戦してゴメンナサイってなる未来が見えるよ〜

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    挑んだ結果ですけど、炎ルートはエマで全部行けてパターン化して安定攻略も可能でした(ミスからの事故死が無いとは限らない)また総力バトルを画像のパーティでやったらエマ以外は大抵瞬殺されますね。開幕バフ類の操作だけしてやると茶熊ティナだけはボスまで残ったり残らなかったり。他属性もティナで試しましたけど自分のPSでは雑魚との乱戦で攻撃を回避しきれなくて無理でした。

こんな感じですね〜。
一応終わりましたがまたしたいとは思わないです。
(・ω・`)

こんな感じです。
全く勝てなかったのでインフレが進んだらやるつもりです。

Lv219

やる気さえあれば寄生するだけでも作れるので今回は楽ですね

リセマラが面倒ですが笑

ドール Lv115

斧はこんな感じですね。
祝弓の時はなんだかんだ完成はさせたのですが、結局誰も使ってないんですよね…

エマとナギでソロ遊びに行ってみて、とりあえず勝って戻ってはこれたので、ジュエル集めとエマ・ナギの遊び場として使おうかな、と。
どうせ育てても使わないから、ガッツリはやりません。

自分はこんな感じです
リーダーレイヴンでエスカノール使って雷の所を周回中
来週には終わる予定

キャラはこんな感じです。

祝福武器の周回はめんどうなので今のとこはしないです。
呪いみたいに常時開催になるまで待とうかと。

ロキ Lv10

自分はこんな感じです。
総力バトルは被ダメがでかいので炎以外はクリア厳しそうです…
雷の場合は総力バトル以外ならエスカノールがいなくてもティナちゃんシュシュちゃんがいれば以外と何とかできます。
炎と水はエマちゃんやナギちゃんがいないと厳しいかも。

コー Lv60

こんな感じです。

ナギがいるので水ルートはクリアできたのですが、他は挫折。
2重バリアありがとす。
水斧にいたってはノアだけです。

一応完成させる予定ですが、クエストコンプはキャラ待ちですね。

こんな感じです。
祝福斧はとりあえずやらないつもりです。

星4以上のラインナップはこんな感じです。
ランキングによく載ってるようなティナ、ヴィル、ナギがいないとモチベ上がりませんね。
ちなみにログインボーナスのキャラプレでノアが当たったので使い倒していこうかと思います。
スフィアもストックがあまりないので、今回は保留で、強い奴らが揃ってからまた挑戦しようと思います。

自分はこんな感じです(総合昇順で表示しています)

とりあえず今回の祝斧の方はどの属性クエストの方も
頑張ればなんとかなるんじゃないかという感じではありますが
祝弓同様今回の開催はボチボチと進める程度で
留めておこうかと思っております(^^;;

takaha-c Lv19

こんな感じですね

属性モンスター有りな時点でどうせ鬼畜な予感しかしないから、一回だけはやってみようっていう気も起きませんね( ・_・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃
キャラ
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×