質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラスチェンジしたキャラ

皆さんがキャラ愛でクラスチェンジしたキャラを教えてください!

これまでの回答一覧 (15)

英雄ソフィです
相変わらず紙耐久ですが、☆19協力には連れて行けるようにはなったので、個人的には満足しています
槍にCCが来たら勿論茶熊ソフィもCCする予定です(剣ソフィは未所持なので出来ないのが残念です)

一番好きなキャラはアイシャですがもともと強いのでクラスチェンジに愛は込めませんでした。
なので残念ながら今のところ愛でクラスチェンジしたと思うキャラは居ません。

ただ拳のクラスチェンジが来たらルウシェには愛着あるので真っ先にと決めています。
ルウシェを引いた時は最高の壊れキャラだと確信し、当時最強と言われていたツキミより絶対こっちの方が強いと思っておりました。
ですが時間は残酷ですツキミもですが今では活躍の場はありません。
神気解放も酷い仕打ちでした、ステータス少し調整しただけのやっつけで、もはやクラスチェンジに思いを馳せるしか今の世の中を生き抜く希望はありません。

クラニィですな。まあ、結構使えるようになったので個人的には成功だとおもってます(・w・)y-~

クレアです。☆19いけるようになったので満足しています

強いて言うなら茶熊エクセリアですね。
火力の伸びはあまりなかったですが…。

キャラ愛というか思い入れのあるキャラという事でしたら
双剣ルウシェとアシュレィは評価度外視でCC実装後即CCしました。
あとは竜マールもCCはテトラよりも早かったですね

LL Lv28

竜:シエラ
魔:アイリス(ヒーロー)、ルカ
双:正月ルウシェ
弓:エリス、ロッカ
斧:ユッカ

ユッカが趣味全開です(笑)
スフィアが溢れたらクラスチェンジさせてますが、次はランサーだと踏んでいるので、レナがクラスチェンジする予定(w

神主。
即決でしました。
全てはネタキャラ縛りプレイの為。
全く畏まりなさい‼

苗子 Lv22

何人かいますがキャラ愛面一番は弓プリムラです。

スロウ特攻持っているし、フォームチェンジだとメテオも消えるのでのでクラスチェンジに向いているキャラではないんですけど、総合的に見たら強くなると言っている人がいたのでしました。
耐久と通常の火力や回復量が上がったりしたことや、ローリングショットの使い心地などなかなか良いです。魔プリムラみたいなサポート能力もありませんし、協力などでは使える場所もあまりないんですがやはりそこは愛です。

他にもルシエラ、雷ルカ、ロッカ、星1アイリスとかも愛です。素材の関係で例え性能が上がってもそこまで好きじゃないキャラは滅多にしないので、性能面も考えてるけど広い意味では姫星ミク、光ルカ、名星会エスメラルダも愛かなーと。
今後他職が来るとしたら家ルカ、星1剣主人公は愛でする気がします…。これからハーティもクラスチェンジしてくるつもりです。

エスメラルダ(フォースター、名星会両方とも)とケンゾウです。

ケンゾウは星19の猛攻を耐え抜ける重戦車と化しました。

エスメラルダはフォースター版は流石に操作感覚が今と違うので使いづらかったですが、名星会版は素の性能と相性がいい事もあって火力と操作性が大幅に向上し、快適になりました。
最終的にキングウッホへ最大4億ダメージ出せたので大満足です。

双剣ノアです。可愛いし、それなりに火力も上がったのでとても満足しています。

Svt Lv4

クリテトとダグテトです!

ロキ Lv10

僕がキャラ愛でクラスチェンジしたのはやっぱティナちゃんですね。
ちなみに白猫の中で一番好きなキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))

退会したユーザー

キャラ愛でなら、正月パルメをクラスチェンジさせました。ガチ運用する機会がないと思ったので。
結果は相変わらずの鈍足、火力は下がり、正直性能面だけで言うならクラスチェンジしない方が良かったですね。もちろん後悔はしてないですけどね。
ちなみに、ガトリンも好きなキャラではありますが、神気解放が残ってるのでしてないです。また、ヴァリアント版のパルメも魔族特攻を持っておりガチ運用する機会があるので「キャラ愛」だけではクラスチェンジさせるつもりはないです

弓ファルファラ、双剣ルウシェ、ダグラスメア、斧ノアの4キャラです♫
この4キャラは、強かろうが弱かろうが、クラスチェンジすると決めてました(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×