質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの2017心残りガチャ

そのまんまです
私はやっぱり茶熊ティナですね
何回引いても出るのはかぶり
皆さんの心残りガチャを教えてください

これまでの回答一覧 (29)

Lv11

全部コンプしたんで問題ないです

他4件のコメントを表示
  • なか Lv.15

    すごい

  • イルミア Lv.32

    いくらつぎ込んだんですか…笑普 通に気になる笑 というよりコンプしてたら無料凱旋30連もただのゴミなんじゃ…

  • Lv.10

    たのしそう

  • G Lv.5

    スター470って…スゲー課金したのがよくわかります

  • ガンバ Lv.28

    すごい… いくら突っ込んだらコンプなんてできるんだ…。

凱旋ガチャのおかげで、2017年キャラは、名星会以外は全部GETしたと思うので、心残りは無しです(*^ω^*)

こと Lv13

去年で一番後悔したのは初音ミクの双剣。
コラボ自体が嬉しくて頑張ったけど全く出ませんでした…
もう少し頑張れば良かったなぁ…

sugar Lv22

四神ガチャのうちティガロとトルチェですかね。
単にキャラ愛です。
茶熊も好きなキャラは0、杖と水足りないからユキムラorノア狙いだったのですがノア出たので撤退後凱旋引いてますが全く…

俺のセツナどこですか?

夕莉 Lv17

名星会2ですね。知人の端末でお知らせのスキル詳細を見てからガチャ引いたんですがまさかあんなことがあるとは。
初日は66連で限定でず。結果的に課金で33連してカスミは出たんですけど、インヘルミナ引けなかったのが悔しかったですねー。
お知らせのスキル詳細見れば違う結果もあったのかなってのが心残りです。

レイン。全て来ない。
もういい…。シェアと茶熊なら次の凱旋がまたあるはず。運気が変わってるはずだ、たぶん。

茶熊ノアと茶熊オスクロルです
300連して出なかったのでかなり凹んでますw

DDD Lv15

アンドリュー(竜)!

BP50%UP 逃したのが痛い

他は出るまでガチャるのでありません(廃

tera Lv21

ハロウィンガチャです!!
茶熊に向けてジュエル貯めていたので泣く泣くスルーしたのですが、いざ茶熊を引くと22連で1番欲しかったティナがでました...。(あなたには申し訳ないのですが)
結局ネモが出るまで209連したのですが(無課金)、ネモよりもハロウィンマールが欲しかったです。あの小悪魔的な表情がよすぎた...。
復刻で来なかったのがまじでムカつきます...。

くろ Lv3

茶熊ティナですかね。結構強いキャラだそうですしキャラ愛的にも欲しかったです。
あとはルミエとリゼロのレムですね。
ハロウィンは茶熊の為に貯めてのであまり引けませんでした........。そしてルミエの良さを知ったのがガチャ終了後でした(^^;)レムも同じ理由です。

仲間がここにも(;ω;)
茶グマティナのための2500ジュエル(無課金)。。。。きっと。。。。。幻のジュエルやったんや。。。。。。

苦しまぎれに餅だけ交換しました٩( 'ω' )و

今まで腐るほどあったガチャで
オスクロル一回も引けなかったことです

ハロウィンガチャです。
マヤがほしくて110連
ルミエとマールが、3体でて、
一番欲しいマヤがでなかったです(。´Д⊂)
武器は、コンプできたのにと、思うと心残りが…

Re:ゼロコラボとシェアハウスSEASON2です。
1体も出なかった…

リゼロコラボにて登場したエミリアです。
ラムとレムは当たったのに、一番欲しかったキャラが出ませんでした…しかもコラボなので、復刻の目処が全然立たないのが一番悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

圧倒的茶熊です。470連して半分だけとわ・・・(涙)

ゼロクロ後~紅蓮2前までログイン勢だったので初音ミクやアイドル、金クラは誰もいないのでその辺回しとけば良かったです。キャラもですがアクセサリーの方が欲しかったかもしれません

リルムだけが心残りですね…他は当たるまで引くし(無課金)それでも出なかったら踏ん切りをつけられるのですが…リルムはまだ引けたのにクエストするのが面倒になってサボったから…もしかしたら当たったかも、と思うと後悔しかないですね…他にも欲しいキャラが出なかったガチャは沢山ありますけど自分の価値観では課金するのはどうかと思うので(課金してる方の頭がおかしいとかそういうことじゃなくて「自分は」ゲームに課金はしないという意味です!)できる限りやってそれで当たらなかったんだからそういう星の元産まれてきたのだろうと諦めてますしどこかでそういうストッパーなかったら色々と生活にも支障出てきそうなので笑笑

reゼロコラボのレムです声優的にもキャラ的にも性能的にも欲しくて無課金だけど手持ちのジュエルとその時の集めたジュエル全部で2500以上溶かして手に入らなかったので悔しかったです

  • うなぎ Lv.2

    レム欲しいですね。 白猫コラボが終わって数ヶ月後にリゼロ観だしたから後悔してます。 当時スルーした自分をなんとかしたい

ウェンディですね。あとエミリア

苗子 Lv22

エミリア餅です。
あのスクショ性能当時やりたいキャラいなくて余裕なくてスルーしたのですが今回の凱旋で当ててしまい…性能的にも良いですし無理してでも交換すれば良かったと思ってます。

suger Lv2

明けましておめでとうございます。

自分も茶熊ティナです。

それに今回の茶熊は70連で限定どころか

☆4キャラも出なかった…

もず Lv116

ガチャそのものの引きが兎に角悪かった
欲しいキャラいる時は200連以上回すんですが
コンプした筐体は半数ほどですね
欲しいキャラが最後まで残りずるずるハマるパターンも多かったです
今年のキャラ取得率が結果的に無課金フレと大差ない結果となりました
正月ガチャもとりあえず残ったジュエルで88連回してみましたが1体のみと幸先がかなり悪いです・・いい年になりますように

rt33506 Lv14

弓オスクロルですね(ブルーも)
私はレインルカのガチャ以降、ユキムライロメロのガチャが来るまで白猫をアンインストールしていたので、その期間のキャラを1体も持っていないんです。

前回の凱旋ガチャ80連くらいオスクロルのために費やしましたが全く出ず。またアンインストールするとこでしたw。今回の凱旋ガチャも茶熊興味なかったんで無視して50連程引いたのにも関わらずまだ出ていません…(TT)

オスクロル…

斧エクセリアですね。
強い弱い別にキャラ枠として欲しかったです…。

退会したユーザー

茶熊ですね
男キャラ誰か引けたら撤退!と思ってたら結局1人も引くことができず、そんなに引くつもりなかったのに44連+単発でノアとティナという結果に終わりました…結果だけみれば一番人気かつ当たりのティナを引けてるから戦力的には結果オーライなんですが……^^;心残りですね。凱旋待ちです。

退会したユーザー

自分も茶熊ティナほしかったです。後穴埋めにセツナが一番ほしかったですが最後爆死しました

やはり茶熊ティナですねー

  • CAG Lv.3

    求人勇者のオスクロルですかねー。 とにかく求人勇者は回せど回せどフォースターのキャラすらでない(自分的な)暗黒ガチャの時期でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×