質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2017茶熊が茶

2017茶熊で2016、2015の復刻が茶はくると思いますか。
そちらがくるのならそちら優先で引きたいのデスガ・・・

これまでの回答一覧 (5)

過去イベのガチャが復刻したらいいですよね。
過去キャラの上方修正もどんどんやっていって欲しいですし、古参と新規のジュエル配布量の差も何とか解消してもらいたいので儚い期待だけは抱いてますが、、

現状では、茶熊2015,2016を含んだ正月2017以前及び紅蓮ガチャの復刻はないです。

しかし運営方針は状況と共に変わっていくものだと思うので、その時々に合った風がこれからの運営に吹いてくれればいいな、と思っています、、という私情はさて置き。

キャラ&武器プレゼントキャンペーンがまたあれば、茶熊2015,2016キャラと武器はその対象になります。
茶熊開催時にプレゼントキャンペーンがあったらいいですね。
(キャラプレゼントが実質課金ガチャみたいだと思いました、、)

デル Lv51

2015、2016年茶熊に関しては、キャラガチャはほぼ確定でありません。

2016年に急な復刻で大荒れしてましたし、なにより公式から2017年以前のキャラに関しては復刻なしと明言されてます。

例外ももちろんありますが、まあ、間違いなく無いと思っていていいと思います。

退会したユーザー

復刻しない宣言をした以上復刻する可能性は限りなく低いですが、
性能見た目が同一でなければ、白猫テニスみたいに衣装チェンジして復刻するといったことは一応可能です。
1つ言えることはもし禁断の2016以前のガチャを復刻するようなことがあれば
サービス継続が相当厳しい状況に陥っていることは明白でしょう。

もず Lv116

ガチャはまず無いかなぁと思います
過去の茶熊1期の復刻で荒れた経緯もあったり今年のバレンタインガチャ以前のキャラは復刻しないと明言されてしまっているので・・

ただまたキャラプレゼントは来るかも?ってところですね
2回目は無いかなぁって個人的に思ってた所3周年で来ましたしなにかしらの節目にやる可能性はまだ残されているかもしれません。
ランダムなので欲しいキャラが来るとは限らない、人によってはプレゼントマークが気恥ずかしい()と色々あるかもしれませんがもし再開催されたら推しキャラが来ることを祈っております

KOD Lv42

復刻はないでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×