白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
今回のガチャのキャラは楽しいキャラが多いですね。(ネモは未所持)
1位 ノア(双)
2位 ルル(魔)
3位 ソアラ(双)
4位 イロメロ(拳)
5位 マヤ(弓)
です。
選考理由として、
ノア
私が二丁拳銃で戦うスタイルが好きだからです。
チャージアサルトを残したのもGood。
クリスマスブラッドもこうすればよかったのに。
ルル
ローリングアタックの使用感がとても良いです。
謎の存在をひたすら撒いてるだけで敵が溶けます。
オブジェクトを追尾するのと、壁を貫通する性質があり
射程が長いので、島掘りでスイッチを押したり、見つけにくい宝箱を開けるのにも役立ちます。おまけに無敵もついてます。
そして、SPを使わないのが何よりも良い。
SP制限のきついナイトメア攻略にいかがでしょうか。
ソアラ
クロスセイバーの機動力と、ジャストカウンターが爽快です。
スピード感のある戦闘をしつつ、敵が隙を見せたら超火力のS3ぶっぱ。これぞアクションゲーム。
チャージアサルトがないのが個人的マイナスポイント。
ジャストカウンターとの兼ね合いで消したのだろう、と思われますが…。
イロメロ
こっちもローリングアタックの使用感が良いキャラです。
あちこち飛び回りながら支援できるので、サポート好きならぜひ。
ただ、S1のスキル時間がやたら長いのがマイナスポイント。
マヤ
一撃必殺を狙っていくキャラです。
ステルス石版を装備して、後ろからS3をぶちかますのが爽快です。
炎属性が等倍以上で通る敵ならば、大抵ワンパンできます。
できればアクセやLSで炎属性ダメージを補強したいところ。
今回の引き当てたネモは使い勝手よくて、いろいろな面で斬新で面白いと思っています。
そこで、皆さんが使っていて楽しいなーと思うキャラクターは何ですか?
ちなみに、私は…
1位 ネモ(剣)
2位 シャル(斧)
3位 シュシュ(槍)
4位 レクト(ヴァリアント)
5位 ユキムラ(剣)
最近のキャラがやはり多くなってしまいました!
良かったら教えてくださいね(^0^/
りぴさんのキャラはマヤ以外は欲しくてたまらんキャラです(>_<) ルルはローリングアタック使えそうですね! SP開始時0が最近ナイトメアで当たり前なので、SP回収にはもってこいですね。絶対ゲットしたいと思います!すごく勉強になりました。