質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

私もサブ垢でコルネ引きましたが武器は星2です。単純に星4武器がないからですが、特にこれでも困りません。
もちろん星4武器の方が良いですが、コルネに最適な武器が現状出ないため、今持ってる武器で代用するのをお勧めします。

どうしても欲しいなら、リリエル餅(ソード・ドリップ)が今手に入る武器で最もお勧めです。武器ガチャか交換で手に入ります。
移動速度とSPRが上がるので快適性が大きく増します。
始めたてなら火力より快適性(特にSPR)を重視すべきです。
ある程度続けないと高難易度をクリア出来ないので、今火力装備にしても意味ないですからね。
それなら島堀高速化の方が大事です。

タウンほぼ0ですが、画像の装備でもHP自動回復は2485なので1回でHP50%以上回復しますし、s2が1.5億程出ます。
コルネの壊れ具合が分かる超高火力ですね。
他のキャラだとせいぜい5000万程です。
確定会心が超強いとも言えます。

アクセ、石板も低タウンの内は画像のものが1番いいと思います。
特にキング星たぬきの石板は火力、回復量、操作性を向上させるので絶対に取ってください!
黒獅子の石板はSPと会心が上がるので初心者に最適です。
マッスルゴーレムの石板は、移動速度を上げなくていいなら他のSP会心が上がる石板に変えれば良いかと思います。

アクセは消費-20%かクマのぬいぐるみがお勧めです。消費-20%をすぐに取るのは難しいと思うので、実質クマのぬいぐるみ一択ですね。

Q:コルネの武器について

初心者です。ドリームガチャを回しまくってコルネをやっとゲットできました。
しかし武器は何を持たせればよいのか困っています。
モチーフ武器は現在入手できないので、現状入手できるオススメの武器を教えてください。
よろしくお願いします

  • hiro_net Lv.1

    アクセサリーや石板も詳しく教えていただきありがとうございました。苦労して手に入れたので少しづつ強くしていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑