白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ソロクエストの場合、最近のキャラなら火力のゴリ押しで全然いけます。相性を気にする必要はあまりないです。モンストのクエストは茶熊アイシャのゴリ押しで全部終わりました。 逆に協力クエストは適正キャラで行かないと締め出されるので、しっかりと調べてから挑戦しましょう。
どんな感じで編成したらいいか教えて下さい
ありがとうございます\(^-^)/
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!
ありがとうございます\(^-^)/