白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
みたところ、フランというかなり便利なキャラを持っていらっしゃるので回さなくてもいいかな…と私は思います( ̄▽ ̄)
島掘りもサクサクできますし、強い敵にも対応出来るかと思います。タウンが育っていなくても多少は大丈夫だと思うので…。
また白猫プロジェクトというのはインフレゲームなので今もし質問者様が強いキャラが欲しいと言うならば引くのは控えた方がいいかと思います…。強キャラが出て少したてばそのキャラも使い物にならなくなってきますので…。(最近ではアイリスが1番いい例だと思います)
ですが質問者様は星5キャラが欲しいと仰っているので引くか引かないかはやはり質問者様が決める事だと思います(質問して下さってるのに答えになってなくてすいません…)
始めてまだ3日目なんですが現在茶熊ガチャ77連目まで来ました。茶熊キャラがまだ2人しかいませんがこのまま33連目貯めて星5確定まで行ったがいいんでしょうか?個人的には、性能がどう強い弱いとかまだ分からないので1番欲しかったネモが当たって満足してますが星5欲しいなぁとも思って悩んでます。武器も引くべきでしょうか?
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
回答ありがとうございます。結局100連目まで行きましたがまさかのオスクロル被ってしまいました…。結構堪えますね…
あらまあ…それはそれは…。 また次回に期待しましょう!