武神極点の評価と性能 | 補助スキル

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【真 戦国炎舞】武神極点の評価と性能 | 補助スキル【真 戦国炎舞-KIZNA-】

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【真 戦国炎舞】武神極点の評価と性能 | 補助スキル【真 戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞 -KIZNA-の 補助スキル「武神極点(ぶしんきょくてん)」の効果と使い道を紹介!合戦でのおすすめ度や、武神極点を所持しているカード一覧も掲載しています。

目次

スキル効果と基本情報

武神極点(ぶしんきょくてん)

武神極点のアイコン

基本情報

おすすめ度SS
種類1 補助
種類2前衛対象
効果人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇し、自身のHPが1になる。
必ずHPが回復する補助スキルより後に発動する。
レベルが上がると効果が上昇する。
[確率発動][能力上昇][HP減少][自身]
設定上限数5個

補助スキル発動確率の早見表

※5個の数値まで掲載しています

個数Lv.20Lv.30
1個10.00%10.00%
2個19.00%19.00%
3個27.10%27.10%
4個34.39%34.39%
5個40.95%40.95%

温故知新シミュレーター

武神極点の評価

性能解説

攻撃・知攻UPと同時にHPが1になる

攻撃・計略時に一定確率で自身の攻撃と知攻が上がり、HPが1になる補助スキル。攻撃・知攻のみの上昇だが、効果量は前衛のバフ系補助の中でも高い

敵中スキルと相性抜群

敵中系スキルを撃つまでの隙が小さくなり、敵中系スキルを狙いやすくなるのが最大の利点だ。またこのスキルと「極光昂揚」が揃ってきたら、デッキに入れる「玉砕」の数を減らしていくことができる。

武神極点を持っているカード

「武神極点」所持カード

コストカード
24
23
22

バフ効果が発動する補助スキル(追加で残りHPが1になる)

説明
武神極点武神極点
攻撃/知攻ステータスのみが上昇する。
極光昂揚極光昂揚
「武神極点」より上げ幅は小さいが、全能力が上昇する。

決闘/攻城戦/協闘での効果

決闘での効果

味方部隊の戦力が大アップ

攻城戦での効果

人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇し、自身のHPが1になる。

協闘での効果

人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇する。

最新カード/スキル評価

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この記事を書いた人
真 戦国炎舞攻略班

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
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