戦国炎舞 -KIZNA-の 補助スキル「武神極点(ぶしんきょくてん)」の効果と使い道を紹介!合戦でのおすすめ度や、武神極点を所持しているカード一覧も掲載しています。
スキル効果と基本情報
武神極点(ぶしんきょくてん)
基本情報
おすすめ度 | SS |
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種類1 | 補助 |
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種類2 | 前衛対象 |
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効果 | 人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇し、自身のHPが1になる。 必ずHPが回復する補助スキルより後に発動する。 レベルが上がると効果が上昇する。 [確率発動][能力上昇][HP減少][自身] |
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設定上限数 | 5個 |
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補助スキル発動確率の早見表
※5個の数値まで掲載しています
個数 | Lv.20 | Lv.30 |
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1個 | 10.00% | 10.00% |
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2個 | 19.00% | 19.00% |
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3個 | 27.10% | 27.10% |
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4個 | 34.39% | 34.39% |
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5個 | 40.95% | 40.95% |
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温故知新シミュレーター
武神極点の評価
性能解説
攻撃・知攻UPと同時にHPが1になる
攻撃・計略時に一定確率で自身の攻撃と知攻が上がり、HPが1になる補助スキル。攻撃・知攻のみの上昇だが、
効果量は前衛のバフ系補助の中でも高い。
敵中スキルと相性抜群
敵中系スキルを撃つまでの隙が小さくなり、敵中系スキルを狙いやすくなるのが最大の利点だ。またこのスキルと「
極光昂揚」が揃ってきたら、デッキに入れる「
玉砕」の数を減らしていくことができる。
武神極点を持っているカード
「武神極点」所持カード
バフ効果が発動する補助スキル(追加で残りHPが1になる)
説明 |
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| 「武神極点」 攻撃/知攻ステータスのみが上昇する。 |
| 「極光昂揚」 「武神極点」より上げ幅は小さいが、全能力が上昇する。 |
決闘/攻城戦/協闘での効果
決闘での効果
攻城戦での効果
人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇し、自身のHPが1になる。 |
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協闘での効果
人の理を超えた武神の力をその身に宿し、攻撃・計略コマンド実行時、一定確率で自身の攻撃・知攻が上昇する。 |
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最新カード/スキル評価
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