雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
正直かなりどっちも一長一短なので、自分なりに理屈立てて自分で選んだ方が後で後悔しづらい
こういう時に人の助言で選ぶと後から「助言聞かなきゃ良かった」って後悔する可能性がある
相手の反撃時の付与効果パッシブ、ステージデバフ(国境や極限)、相手の攻撃スキルの付与効果、ロケットの付与効果、色々あるから「なぜ?」って言われても自分で調べてねとしか
連戦用の操縦士足りてるなら、メインの、ホアン・グラシャ強化かなあ。
白月も強いけど、通常格闘2枚出すことは無いだろうし、デバフ要素があるので立ち回りに気を使う。
・・といいながら
白月の直線3マス移動→4マス移動攻撃スキル→頭かち割り攻撃スキル
が決まるととても楽しいw
島巡りパスのゴールドパスの交換でホアンか
白月、グラシャかヘラクレスどちらがいいんでしょうか?
手持ちとしてはホアン、グラシャいるのですが手持ちを増やすために白月側を選んだ方がいいのか。
ありがとうございます。
両腕にするか片腕にするかで悩んでました。
片腕の場合、攻撃時右腕が優先されるみたいなので右かなと。
頭 右腕 足にしようと思います。