質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
オレ Lv24

ガチャ。

自分で考えろよ!とおっしゃると思いますが、やっとクリ50個貯まりました。
心竜もエステレラも30連くらいして大爆死したのでクリスマスまで待つべきか迷ってます。
教えて偉い人!

これまでの回答一覧 (6)

黒くり Lv141

自分で考えろよとまでは言いませんが、回答募集中の質問に、同趣旨の質問がありますので、参考にしてみられては?

  • オレ Lv.24

    あざす。 見てみます。

なー Lv7

こんばんは!
同じ悩みを持っているので、つい書き込みしてしまいましたm(_ _)m

大爆死とまではいかないですが、爆死してクリスタル消費しまくりました( ;∀;)
エステレラはイラストも可愛いく、また引くか悩みました…

が、やはりクリスマスやお正月に好きなキャラクターが来るかもなので、我慢して貯めています( ´∀` )b

今のガチャで、どうしても欲しいキャラクターがいないのなら待ってみてはどうでしょう?

参考になれば良いのですが…

  • オレ Lv.24

    今からイベント目白押しですもんねぇ。 ガチャシミュでも当たり出ないし…。 でもabcd見てアワアワしてます。 あざす。

退会したユーザー

同じく無課金プレイヤーとして解答させていただくと、自分ならクリスマスまたは正月まで待ちます。

理由は攻略デッキを参照する時に、去年のクリスマス限定精霊や正月限定精霊が未だにデッキに入っている事が多いからです。強カウンター精霊持ちの方々が羨ましい…( TДT) 特に去年の精霊は息が長い‼

貴重なクリスタルです、ここは我慢なさった方がいいです。

  • オレ Lv.24

    なるほど。 自分もキャラよりは実用的かどうかで決めてしまう方なので、今回は待ちでいようと思います。 あざす。

30連程度で大爆死とはさすがにあなたの中でのクリスタルは貴重すぎる。
そんな貴重なクリスタルなら、ここぞという時に使われた方がよいかと。

クリスマスまで待った方がいいかもしれないし、正月かもしれない。あるいはクリスマスも正月もスルーかもしれない。手持ち次第ではミルドレッド狙いでアビスコードガチャの復刻に投じたくなるかもしれない。

当たりハズレがあることはどのガチャ引いても同じことです。自分が回したいタイミングを大事にして下さい。

と書いてみてやっぱり結論は「自分で考えろよ!」になってしまうのだよなぁ。偉くないのでこんな回答しかできなくてすみません。

  • オレ Lv.24

    非課金クズなのでコツコツ貯めてます。 なのでボタン押すのが怖くて怖くて。 タイミングをうかがってみます。 あざす。

今のガチャのラインナップからしたら、クリスマスやお正月に向けてクリスタルは貯めておいたほうがいいと思います。

悪くはありませんが、大当たり、必須というような精霊はいないですね。

  • オレ Lv.24

    あざす。 良かった。 我慢します。

やっと貯まった栗ですから、大事にいきましょう。
と、いうわけでクリスマスまで待っては
どうでしょう。

  • オレ Lv.24

    ですよね。 あざす。 クリスマスプレゼントにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×