黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ハロウィンのイベントクエスト「おかしな子の来訪!?失せ物探しは甘くない!」の失せ物探しの少女をクリアするとクリスタル1個、新精霊のカード、カボチャのカード火&雷&水がもらえました。 このカボチャのカードは何かに使うのでしょうか? お知らせには何も書いていなかった気がするのですが…
参考です。 https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/83686
先に質問した方がいたんですね。 ありがとうございました。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
先に質問した方がいたんですね。 ありがとうございました。