皆さん2人協力プレイをやっていますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さん2人協力プレイをやっていますか?

質問はタイトル通りです。

クロムマグナ辺りから2人協力プレイが来るのが通常となっていますが、私は2人協力が面倒で、クリスタルが貰えますが最初に少しやってくらいで全然クリアしてません。

そこで、皆さんはわざわざクリスタルを貰うために2人協力プレイをやっているのか気になりました。

実際に2人協力はやってみてどうですか?
ターゲティングとかスキル使用とか大変じゃないんですか?

ちなみに高難易度のゴルジやガーゴイルはやりました。


回答のほど、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (32)

KEEN Lv41

コンプ厨なので、例え報酬がしょぼかったとしても1周はします。
タイミングよくマッチすれば1時間も掛かりませんし。
基本的にシングルのデッキ流用で突破できないケースは稀なので、構成に悩むことはありません。
最近はイベ自体の難易度が低いので、相方に回復丸投げの趣味デッキが回せるのも面白い所です。

Fohn Lv44

石集めに一周はしますね 後悔とかしたくはないので
あとは今回のレディアントはソロの周回が死ぬほどめんどくさいのでボス集めする場合は協力を利用するつもりです 死ぬほどめんどくさい
基本的に自分がしっかりしたデッキ組んでれば大丈夫ですよ
自分ではしっかりしたデッキ組んだつもりでも自分よりしっかりしたデッキ組んでる人にも会えるのでその発想はなかったって思うこともしばしばです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×