黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最初に選ぶ3枚のカードってどれがおすすめですか? 見た目ではサーシャが一番好きなのですが もし終盤に関わって来るなら慎重に選びたいです。
どのカードを選んでも、終盤にはあまり影響がありません。 タイプ別に分けるなら イグニス:攻撃タイプ サーシャ:バランスタイプ メタルドラゴン:体力タイプ って感じでしょうか。 どれもそれほど差が出ないので、直感でお気に入りを選んでしまっても良いと思います。 サーシャ可愛いですよねー。(^^♪
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!