スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル 大車輪激レア精霊
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル 大車輪激レア精霊

自分以外誰も持ってないんじゃねーか?
って精霊がいましたら教えてください。

画像があれば嬉しいです。


自分はベリアルさんです。
この性能でクリスタルガチャ産…
Gamewithに記事すらない…

これまでの回答一覧 (63)

null Lv18

第3回グランプリでプレゼントされたアディちゃんです。
これ自体は1000名様にプレゼントされてますが、せっかくなのでマナ0のまま使い倒しています。
自分だけ......とは言わないまでもマナ0の限定はプレミアム感があって好きです。

今回のプレゼントはアイコンが付いているので即マナ振っちゃいましたが。

他2件のコメントを表示
  • ジェイたろー Lv.9

    一度で良いから1000名様プレゼント当たってみたーい

  • xion88 Lv.2

    自分は初代? グランプリのリヴェータ当たりました!

  • ば っ さ ー Lv.14

    自分はGPファム当選しました!

m2 Lv7

最後の1枚をクサナギとどっちにしようか迷いましたがこのデッキが組めるのは自分だけのはず。。。雷フラクタル手に入れるまでは辞めないw

他3件のコメントを表示
  • U・ω・U Lv.7

    これは凄いw

  • ナツメ Lv.20

    当時やってなかったのでよくわからないのですが、初代フラクタルは複数入手可能だったんですね。魔道杯のデイリー?的なものだったんでしょうか?

  • ユッカer ITYN Lv.173

    こ れ は ヤ バ い  >ナツメさん 魔道杯総合は最初はなかったんですよ デイリーのみでした

  • m2 Lv.7

    ランカーになったのは初期だけ+3段か4段でフラクタル2体による攻略が紹介されていたのでそこまでヤバくないとは思います。ただ、潜在が解放された時に2体を1体にした人は多いと思います。

Kai. Lv13

昔、ゲームギフトというアプリで発行されていたコードを入力すると貰えた娘です

  • うずら Lv.8

    もってたなー 気づいたら素材で無くなってたけど…

笛っち Lv106

5枚集まれば今ならそこそこレア~なはず。
左から
ルシオ ヒサギ ニーニャ イシュタル シリウス。

Sリストラの不憫な子たち。まだまだいますがとりあえず。 この性能でコスト171は高くない?

他1件のコメントを表示
  • mikki Lv.2

    4枚目もってる

  • 笛っち Lv.106

    おお、それはそれは。名はアシュタルと一文字違いで、姓はテオドールと一文字違いなだけなのに、とんでもない差ですよね。

退会したユーザー

ベリアルさん私も持ってます…。
ベリアルファンクラブでも作りますか。

他1件のコメントを表示
  • おかやん Lv.16

    下でも描きましたが、私もべリアルさん持っているんで、ファンクラブ混ぜて下さーい♪

  • あああああああ Lv.6

    なかなかのベリアラーですな

Lv6

誰も持ってないていうのは大袈裟ですが、それなりにやっていないと持ってない精霊なら…

というわけでコトリちゃんです
自分が初めて手に入れた魔道杯の下位報酬精霊ですね
この頃はAS回復SSパネル変換が大当たり扱い
今や懐かしい思い出です

  • 笛っち Lv.106

    私もお世話になりました。回復+変換が少なかった時代ですね。リースなんて高嶺の花(^-^;

これには自信があります。何時の限定だよ…って位には忘れ去られてるキャラかと思います(笑)
引いた当時から全く使い道がなくてレベルすら上げる事なくずっと倉庫番ですが、何時か日の目を見る事が出来たら…いいなぁ…

他2件のコメントを表示
  • 笛っち Lv.106

    最近、アラトさんが出始めているので、復刻あるかも!

  • xion88 Lv.2

    自分も持ってます!!当時は これ強くね?って思ってましたw

  • Nikky Lv.18

    私も持ってます! この子と初代コフィ(L化前)にはトナメ5段でお世話になりました。 確か、初めての種族特攻AS持ちだったはずです。

この子ですかね

他1件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    初限定です。L化で復権して欲しいですね!

  • ぱんなこった Lv.4

    当時はかなり強かったですよね~思い入れのある子なのでL進化してほしいです コラボキャラなので無理かもしれませんが^^;

結構いるとは思いますが、メイランですね。
こっそり右後ろの背景に今回の4周年ミューズを入れてみましたが見えますかね

初期のスーパー生贄、フル覚醒のモガ君です。
全体HP+100の覚醒が生死を分ける戦いをしていた当時の記憶がよみがえる思い出の一品です。
何となく捨てられないから取っておいてありますが、こんなのまだ持ってる人はいるんでしょうかね?

  • DYJ Lv.148

    クロマグ1のペンギンを作った時に捨てちゃいました...w

誰も持ってないは言い過ぎですが、
自分が過去最大の課金したのはこの娘です。
クリツバに全ツッパした後だけに、
きつかった……。

他1件のコメントを表示
  • こんちゃん Lv.99

    この頃は限定1枚に10万掛かってもおかしくない時代でしたね。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    10万で済めば安い方でしたね

そんな精霊はさすがにないと思いますが、直近ユーザーさんでおっぱい星人には垂涎じゃないですかね。

ノエル。

  • ぴろりん Lv.475

    師匠のおごりで最初に引いた精霊です。今もきっちり倉庫番しています!

KEEN Lv41

運営の設定ミスで存在を亡きものにされた子です
ゲットしてわざわざ残している人は多分ほとんどいないはず・・・ でも俺は、俺だけは忘れないよ(´;ω;`)

上段:神竜2ガチャです 茸竜って何なんですかね

下段左:野球やったならサッカーだろ!という事で開催されたショタキャラ多めのサッカーイベントの同属性君です。見ての通り未使用(意味深)です

下段中:ジェニファー復刻です。崩壊的ダメージ(笑)

下段右:愛知から吉祥寺まで出向いた証です( ゚∀゚)o彡゚ ってこれだけじゃ行った側か貰った側か分かりませんね( ゚∀゚)o彡゚ ちゃんと胸に力を入れている点はさすがです( ゚∀゚)o彡゚

ただこの記事通り「自分しか持ってないだろ」って思うと結構他の人が持ってたりするんですよね 最終アンジェリカとか…

一番下のジャンは持っている人少ないんじゃないかなー、と思います。
図鑑にすら登録されない一応レア(?)な精霊です。
貰うだけ貰ってプレボから出してもいないですが(^^;)
今プレボから出してもBOXを圧迫するだけなので、出さずに記念にとってあります。

・・・それ以上に上の梨達を大量に残してた事に懐かしさと笑いが・・・(^^;)

  • たかむし Lv.17

    梨もジワジワきますねw 懐かしいw

ユキ Lv26

誰も持ってないとは言えませんが、復刻はされないのでそこそこレアなんじゃないかと。
この辺りから遊んでる人って今はどのくらい残ってるのか…
わたし、気になります!

他1件のコメントを表示
  • Lifu Lv.15

    気になるとのことでしたので、お邪魔します!私の初限定精霊です。入手順7番目でした。今日、2人協力グランドガーゴイルで久々に使ったところだったので嬉しくなってしまいました。

  • ユキ Lv.26

    わざわざコメントありがとうございます! 他の回答者様は初代フラクタルやユイを上げてる方もいらっしゃるので、私程度の手持ちでレアなんて失礼かもしれなかったですね^^;でもあの頃遊んでいた方がまだいらっしゃるようで嬉しく感じました!

まみ Lv2

まだ持ってる方はいるかもですね、最初期のレイド報酬です(´・ω・`)手持ちが弱い上に素材が厳しくて進化させられなかった苦い思い出です。地味〜に復刻&L化してほしいダメブロやスキチャ持ち…(笑)

ミカサです。当時サイオーンに苦戦してまして、少しだけ活躍した記憶があります。

当時、ただクイズを解きたくてリセマラという言葉も知らない中、チュートリアル中に出てくれた子です。
誰も持ってないは言い過ぎかもしれませんが、そこそこレアではないかと思ってます。
この時代の精霊でもLtoLして頂けるのは嬉しいですね。

ジルがL化されたということでこの子にもワンチャンをください!!!

youki Lv8

本当に初期のAレアから使ってたアヌビスです。トーナメントでかなりお世話になりました。もう4年経つなんて感慨深いです。

チキ Lv4

最初の3回の魔道杯デイリー報酬です
ケツァ3体は自分だけだろうと思ってます

  • m2 Lv.7

    すごい。ケツァは1体あれば十分だと思ったので3体持ちがまさか居るとは思いませんでした。

かなり初期の回復メンバー

xion88 Lv2

こんなのどうでしょう、この子の目元がすごく好きでウィズ始めたばかりなのに栗集めまくって引きました。
今ではいい思い出です!
ちなみに今でも現役でデッキにいてる時がありますね。

黒ウィズPRIDEの中級ボスだったイングウェイさんですね…
自分が初めて参加したイベントでやったら栗割った覚えがあります(^ω^;);););)

イングウェイ他に持ってる方いらっしゃいますかね…:(´◦ω◦`):
あとはエースコラボのヴァイパーモミちゃんとか可愛くて、いまだに捨てられずに持ってます(Lv.1状態で放置ですが)

  • xion88 Lv.2

    自分も持ってますよ!シラヌイの艦隊がほしくて栗割りまくりましたw

今はもうガチャに出ないので初期にお世話になったっという意味ではこの一枚ですかねぇ、持ってる人は多いでしょうが。

当時リヴェータの代わりにとても使い倒してましたね。
L化を密かに望んでます。

んじゃ古参でもそうそう持ってる人はいないであろう取っておき精霊をば

他1件のコメントを表示
  • 黒金魚 Lv.2

    懐かしい。確かコンビニとかにおいてあるウィズの雑誌の付録で貰えるやつでしたっけ。

  • U・ω・U Lv.7

    見たことないやwコンビにのもあったんですねー

初めて本気で挑んだ魔道杯報酬です。
2年以上引退していて、復帰したときにL進化が来ていました。バーニングタワーで活躍もしてくれました。

凛佳 Lv3

昔引いた精霊ですが何故これはL強化されないのか…

  • ベガchan Lv.39

    私が初めて引いた限定精霊です(*^^*)レジェンド化される日を夢みて保管庫で(-.-)Zzzされてますわ(^_^;)

jouer Lv5

自分の初の限定精霊です。確かクロマグ2だったと、、、

持っている方は多くないのではと(勝手に)思っております笑
どこかで出番を作ってあげたいです(^^;

  • ヤルンサクサ Lv.6

    カエデ欲しかったんですよね~ 結構ガチャ回したんですが結局引けませんでした orz おまけに投票ではBBAに負けるという… 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×