ロストエデン超協力級ホストのデッキ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロストエデン超協力級ホストのデッキ

キュウマ部屋のホストになりたいのですが、ここのテンプレートデッキのボタンがいません、なにか代わりになる精霊っていますか?

これまでの回答一覧 (2)

Fohn Lv44

候補ですどうぞ
覇眼戦線は常設化が出てくる前に復刻されましたね
あとは副属性火の精霊ですかね
あとブースト…はキュウマが死ぬから無理ですねp

他1件のコメントを表示
  • Fohn Lv.44

    pどこから出てきた…

  • 由有 Lv.167

    スミマセン、全く関係ないのですが「p」にツボりましたw

Fohnさんが既に候補を書かれていますので、Fohnさんの捕捉です。
エスメラルダ・アウルムは既に攻略ページの147476に書かれていているので確実にいけるみたいです。
他はわかりませんので候補で持ってる精霊で試してみてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×