質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エバァレイド

何処の級が一番周回しやすいですか?
※個人個人それぞれの意見もあると思います

これまでの回答一覧 (4)

覇級(制御を奪われる前に)だと思います
アルドベリク持ってたら一択ですし、持っていなくてもリーダーにアルドベリク設定してる人の建てた部屋に入ればだいたい9Tで終わります

覇級(制御・絶望)ホストです。
私は両方を半々ぐらいで周回しました。

制御はGPアルドベリクがあれば、脳死状態で周回可能です。
正月ルーシュ、ブースト、スキルチャージがあれば、カウンターでも周回できます。

絶望も覇級同様、キワム(スザク3複色)、ブースト、スキルチャージ、チェインプラスで、カウンター周回可能です。こちらは、1問でも間違うとまずいことになるので、それなりに緊張感がありました。

. Lv28

制御回ってます、基本ホストです。
ただアル1なので複数積みの人にアタックをよく持って行かれますね、仕方ないと割り切ってますが。
3週目入るようなパーティだとかなり高確率でアタック取れます。

火光も手持ちはあるので絶望も回れますが、こっちは数回しかやってません。

私は覇級(絶望)を回りました。

メンツ次第ではありますが、ホストがチェインプラス、スキルチャージ、ブースト、キワムカウンターを持っていれば、最短6Tで終わります。(だいたい7,8Tが多かったですが。)
そうでなくても、ミラノカウンターを何人かの人が入れていれば、10T以内で終わることが多かったです。

ホストをできる精霊が揃っているか、ステアップ、火光精霊が充実しているのであれば、回りやすいと感じました。

ポイント効率を考えるとできれば覇級のどちらかを周回するのがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×