伍式でデイリー取ってる方の所要時間
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

伍式でデイリー取ってる方の所要時間

トーナメントで伍式で稼いでるんですが、皆さんどのくらいの時間やってますか?

一日中スマホ片手にのんびりやってるんですが気になってしまいまして…w

これまでの回答一覧 (2)

適当ですが、覇級の効率が高過ぎるのを確かめるため、計算してみました。

15段 完走(7-8T)で5.5分、途中リタイア3分(ざっくり1/8)
  1日目(16.5万)1位 x35 + リタイア x5 ≒ 208分  丸めて 3.5時間
  2日目(32万) 1位 x67 + リタイア x8 ≒ 393分  丸めて 6.5時間

いつもの土日のボーダーだと実働4時間弱なので、今回は厳しい。
覇でサクサク周回すると、

覇級 完走(3-4T)で3.2分、途中リタイア2分(ざっくり1/10)
  1日目(16.5万)1位 x26 + リタイア x3 ≒ 89分   丸めて 1.5時間
  2日目(32万) 1位 x50 + リタイア x5 ≒ 170分  丸めて 3.0時間

うーん、やっぱり上位取っている人の殆どは覇級周回でしょうね。。。

初日は二時間程五式周回しましたが7Tの5分…覇級は下見、試走、高速周回デッキ完成と所要20分掛かりましたが高速周回デッキが組めれば…覇級なら条件付きですが自分は2分掛からないので効率性のある土俵で稼ぎます \(^o^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×