質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バーニングタワー 3階

バーニングタワー 3階のサブクエがクリアできません
私は雷のダメブロは沖矢昴しか持っていません
火力でゴリ押ししようとしても特攻はサッドアルドベリクしか持っていないし、ブーストはキワムコピーしかいません。
この様な状況でサブクエコンプしたいのですが何か方法はないでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

とりあえず手持ちを見せてくださいな。キワムコピーを持っているということはスザクⅢをコンプリートされているはずなので結構カードはそろっていると思います。

自分は、3F攻略のみんなの攻略デッキの最初のほうに、天才的なダメブロなしのデッキ攻略があったので、それを参考にしました。

レイフェル、私だよ、リティカ、リティカ、エトワール&メリエルだったと思います。

自分は、リティカ1枚だけだったので、代わりにアッカ(スザク3)をいれました。殴る順番は左→中→右(サブクエコンプ)

全員に結晶HP200+100、体力ある精霊はHP200+パネルブーストⅡつけるとより安定します。

ただ、かなりの長期戦、全問エクセレントが絶対条件です。それとエトワール&メリエルかアッカ(スザク3)どちらか1枚は必ず必要です。もしあれば試してみてくだい。

自分もダメブロないのでこのデッキは凄い助かりました。

既に同じ質問をされている方の回答に色々書いたので参考程度にどうぞ
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/72789

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×