質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mi1ru Lv18

育成順位

まだ始めて1ヶ月の者です。
サーヤなどを最終進化までした後、次に何を育成しようか悩んでいます。
皆さんのおすすめの育成順位を教えてほしいです。
ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

優秀な精霊をたくさん引けてますね。どれも使えるので画像にある精霊はすべて育てた方がいいと思います。

育成順としては、まず状態回復持ちのグレイス、アフロを育てましょう。状態回復はクエスト攻略で必須級のスキルなので最優先で育てましょう。
次に3T遅延持ちのリヴェ、セティエや遅延&スキブのダリオ辺りを育てましょう。遅延は何かと便利なので重宝します。
その他は優先順位をつけにくいですが、プラーミャ、アルルあたりが無難ですかね。ウィズは火水雷バランスよく育てないといけないので、私なら火精霊を育てます。
そのあとはラーミナ、フリーレあたりですかね。シャロン、チヒロはあとでいいと思います。

他の方も指摘されてますが、序盤はコストが足りなくて思うようにデッキが組めなくなります。画像の精霊はすべてL化できますが、Lにするのではなく進化を途中で留めてうまくコストを調整することをお勧めします。

由有 Lv167

育成ももちろん大事ですが、今は圧倒的に
コストが足りないですよね
現状、一番右に入っているのは戦力外のカードで
4体運営になっていますから
週末の経験値レイドなどで頑張ってレベルを上げて
コストを上げましょう
あと30~40位コストが上がらないと、有効な精霊が
宝の持ち腐れになってしまいます
あ、ちなみに水パでしたらダリオがいいかなぁと
思います
スキブの単体遅延ですから

なむ Lv10

画像にあるのは最終的には全て育成した方がいいですが、優先したいのはグレイスとアフロディテですかね。状態異常回復は必ず必要になりますので。

ゆや Lv24

使えるのが沢山いますね。セティエ、リアヴェーダ(遅延)、グレイス、アフロディテ(状態異常回復)、フリーレ(毒)などなど・・・この辺から育ててみては如何でしょうか?
その他にも最終L化いるので育てて見てください
m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×