質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強化素材

現状L精霊をLvMAXにするためには340000程度の経験値が必要。魔道書がやたら必要。調整でAの魔道書は必要だけど強化素材を得るために苦労してもいいからもう少し経験値がもらえるアイテムが欲しいと思いませんか?

これまでの回答一覧 (7)

ラスク Lv153

L猫が常に無くなるほどガチャをしたり、やたら無闇にL精霊をMAXにするからそうなるのでは?

特に、育成する精霊はキチンと選ぶべきです。
あからさまに使えるものや絵柄などが気に入ったものは即刻フルフルでもいいんですが、使える場所があからさまに限られる精霊は必要に応じて育てた方がいいですよ。

自分の場合だと即使えそうなカード以外はとりあえずLまで育てて放置し、ギルフェス中にまとめてレベルMAXまで上げてます。ギルフェス中だと魔道書レイドが一週間ほどできるので、魔力0でやっていればすぐにレベルMAXにできますよ。余った魔力を通常の魔道書にも使えばあっという間に育成も完了しますよ。

強化素材は今のままでいいかなと思います。
魔力は垂れ流し気味なので必要に応じて魔道書回りますし、限定や既存L化の度にL猫使ってますが、まだプレボに各色10匹以上は残ってますので。

最近はL猫が結構貰えるので、L精霊Lv.110に使ってますが、SS精霊Lv.100で、255000弱、SS魔導書5冊とS魔導書2冊程なので、何とかなりそうな気がします。ちなみに、八百万2で落ちるミコトのL筆だと、雷70000ほどになりますので、もう少し楽になるかもしれません。

以前は現在もらえる経験値の量はギルフェスのみだったのでその頃に比べれば楽になったという感じなので今のままで十分ですよ。

イベントをこなしていればそのうちどうでもよくなるくらいL猫や魔道書がプレボに貯まっていきますよ(  ̄▽ ̄)

最近はレジェンド猫ウィズもかなり手に入りるようになっていますし、魔道書レイドもありますので、私は特段気になりません。
ギルフェスミッションをこなすと、魔道書はいつもあふれている感じです。

それと、八百万2では豪華宝箱からかなりおいしい経験値素材も出ているので、今後はイベントでこのような素材も手に入るようになるのかもしれません。

個人的には、イベントの雑魚の経験値素材が高いと嬉しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×