質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリークエスト

初投稿です。
クロマグ復刻から本格的に始めたのですが、イベントが盛りだくさんでストーリークエストが全く(ウィズが猫になったところから)進んでいません。
私なりに調べたところ、ストーリーを進めると
・消化するとクリスタルが回収できる
・ストーリーキャラが手に入る
ができるようですが、他にもストーリーをすすめることでできる利点はありますでしょうか?
また、現在レベルは120、段位は4段なのですが、クロマグV終了後、何に手をつけるべきかを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

DK Lv110

その他の利点としては、
・サブクエストをクリアすると各種進化素材、強化素材、マナ、エーテル、クリスタル等が手に入る
・エリア内のサブクエストを全てクリアでクリスタル及びギルドマスターの最終進化アイテムか手に入る
・ギルドマスター関連のイベント(不定期、今後あるかは不明)では入手済のマスターの分しかイベントが発生しない。過去にはクリスマスver、礼服verのキャラが入手できた。

こんな感じです。時間に余裕が出来たら進めておいた方がいいと思います。

  • わたぼー Lv.48

    かなり時間がかかってしまいましたが、ようやくコメントする方法がわかりました! 貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×