黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ガチャver.ミカンについて
今回のガチャでミカンがでました
どう使っていいのか分かりません‼︎ 使い方など教えてください‼︎
ちなみに無課金でセーラームーンのガチャver.は持ってないです‼︎
これまでの回答一覧 (2)
3連撃特攻&多色で攻撃アップという性能上、
・2色以上を踏まないと効果が薄い
・連撃の宿命か、ダメージブロックを突破しにくい
使う場合は…
①フル覚醒、フルマナを推奨
中でも雷属性攻撃+100×2、戦士攻撃+200は魅力。
『雷の戦士デッキ』を組んでみるのも面白いです。
②多色パネル変換キャラと組ませる
単色だと長所が伸ばせないので、できればALL変換。
せめて2色変換キャラと組ませましょう。
さらに見破りがいるとミスは減ります。
③エンハンスキャラと組ませる
ASスキルで『雷属性の攻撃力を○○%アップ』させるキャラと
組ませることで、苦手なブロックを突破することもあります。
さすがにブロック8000とかだと厳しいですが…。
道中で敵がダメージブロックを使用してこないイベントや
トーナメントでの使用をお勧めします。
ルフやロベルト、エレクトラといった連撃系属性特攻のアタッカーキャラで使い方も似ているためそちらの記事も参考にしてみてください。
基本的には通常の属性特攻と同じように1〜3番目あたりの前の方に置いて使えばok です。
上記キャラとの大きな違いはパネルに依存して倍率が上がる点なのでまだまだ貴重な3色変換を用意できなくても2色変換や見破りをデッキに入れてやってください。
*単色変換との相性は悪いです。
ダメージブロックが天敵となりますが、ターゲットを別のキャラにするなどして工夫してやってください。
倍率はまだ記事の方に載ってないみたいなので情報待ちですが、連撃か否かの違いがあるものの似たような表記であるラスルのような250/350/500 あたりになるのではないかと思います。
複色変換と一緒に使う点だけ気をつけていれば普通に属性特攻のアタッカーとしてトナメでもイベントでも連れていけると思います。