今回のイベント  ソウルバンカー2
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たか Lv1

今回のイベント  ソウルバンカー2

ラビリンスの形式で進めて行くパターンはユーザーの評価はいかがなものなのか知りたいです。
私個人として最も不評な形式なものですから・・

これまでの回答一覧 (5)

いちいち手動で進めないといけないので面倒な事この上ないので好きではありません
数時間黒ウィズに付きっきりになるのは魔道杯だけで十分だと思うので
(そういう意味では去年やたらと多かった累計ポイント制も嫌いです)

しかし今回はコンプ不要だったり属性で分けられている点は評価できますが、それくらいですね

個人的には好きなシステムですね。宝物集めしてるみたいで楽しいです。ま、地図を見ても、道も何もない所にコインのマークがあって、最初どう取りに行けばいいか分かりづらい所もありましたが。

クエストばかりで飽きてる人にとっては、気分転換にはなるかもしれませんね。

あら Lv112

今回の様に探索があることで、多少余分に時間潰しできるような気がして良いです。

ラスク Lv153

少なくとも世界観には合っていて良いと思います。

また、ラビリンスにそこまでのやり込みや周回を半ば強要されていることも無いので目くじらを立てる程のことではないと感じてます。

自分もラビリンスをクリアすること自体はともかく周回することは正直嫌なのですが、今回は全ての階層を通して一回クリアするだけで結晶を回収できるポイント(通貨)が集まったので特に不満はありません。

迷路だったり何が存在するか分からないソウルバンカーであったりと世界観を楽しむことが出来るので私個人は最も好評な形式です。モン〇ンで全部装飾品集めたり護石マラソンしたりモン〇トで同じ運極10体ずつ作ってたり魔道杯2桁位やる程度の周回や同じ作業に苦痛を感じなさなので。毎回毎回同じ適当なデッキでオートで突っ込む方が圧倒的に面白くないと思うんですがねぇ…価値観は面白い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×