正直ズームしてしまった精霊挙げてみて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かき Lv1

正直ズームしてしまった精霊挙げてみて

私の場合はこれです

え?待って、履いてるの?ときになってしまいました笑

皆さんはどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (20)

参考です。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/107259

最近だとこれです。
みんな泣いてるんだなぁって、気がつきました。

ずっと前から思ってたけど、こういう質問は雑談なり他の掲示板でするべきじゃないですか?ここはあくまでも攻略サイトだし、しかもその中のQ&Aという場所でする質問にしては攻略に関係なさすぎると思うわけですが。

他5件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    盛り上がっていくならいいじゃない、黒ウィズが(*´ω`*)

  • ぴろりん Lv.475

    なんか以前にも同じような意見が出ていましたね。私は雑談擁護派ですが、まぁ攻略に関する質問をしろとの意見もわかります。わかりますが大抵の質問はお知らせをちゃんと読んでればわかったり、過去の質問を漁ればでていたりするんですよね。雑談掲示板って見にくいし、ずっと張り付いていられる人ばかりでもないし、短期間での二番煎じ、三番煎じでなければいいと思いますけどね〜。

  • 農家 Lv.44

    まあ質問は質問ですし。そんなに頻繁に新しい質問が来て攻略が溢れる、って感じでも無いですしね。個人的には寒い言い回しで自分語りしてる質問の方が嫌です

  • Sechs Lv.37

    ここはシャドバでは無いしね♪

  • 退会したユーザー Lv.11

    別にQ&A=攻略に関係する質問しかしてはいけない、なんてルールはないわけですし別にいいんじゃないですかね。 勿論そういうルールがあるならダメですけどネ

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    友達いなさそうこの人…



あぁ…ロアさん…カッコよすぎる…

腹チラに鎖骨に首筋…逮捕してくれ…私を…


他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    ロアさんポリスメン以外の要素の仮装もしてたのか…!初めて気が付きました  それとサムネだと女性っぽく見えますね

  • 蓬(ヨモギ) Lv.10

    長髪男子です…「我に逮捕されたいのか!」とか言われちゃってもう…(真顔)

SHAKATAK Lv34

何と言っても覇眼3のマイア・スティルマ。
非常に素晴らしいケ・・・剣ですね。
さすがはカトレア・ラインハルトが封じた古の聖剣「覇吼剣」の輝きです。

ところが、ズームしてよく見ると、マイアの覇吼剣とリヴェルドの覇吼剣(画像省略)は全くの別物という事が分かります。
(剣のデザインが全然違う)
ストーリーでは、リヴェルドはマイアから借りた聖剣と覇眼の力で皇帝グルドランに立ち向かった筈なのに、何故別の剣を持っているのか…?

もっとよく調べてみる必要が有りそうです。。。

真っ先にこれでしたね(笑)

L化してスカートだとわかったときのガッカリ感… 当初、彼女のお姿に「ウィズを続けよう」と思ったものです(*´-`)

諸事情によりアレがソレですが
こちらのちびキャラではなくてオリジナルの
水単の方ですよねやっぱ。
ていうかちびキャラの方もアレでしたね
(ズームしてみましたが)

こういった “攻略に関係ない” 質問って、賛否両論でしょうけど、
全員の手持ちが同じわけではないし、
(スタート時期によって違う)
見たことない精霊がいたら手に入れたいと思うし、
ビジュアルも続けるモチベーションになるでしょうし。

月イチ以外は仲間なんですから、楽しくやっていきたいと思ってます。

  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    月イチで魔道杯という不条理に、共に挑む戦友(とも)になるんですね、分かります(๑•̀ω•́)و✧

退会したユーザー

ポポドッグが持っている端末機の画面です。
何の問題かわかりますか?

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    【試合が終了すれは敵味方なし、という意味で試合終了のことを「ノーサイド」というスポーツは何?①ラグビー ②ラクロス ③ホッケー ④アメフト】 たしかスポーツ二色の問題ですね( *ˆoˆ* )

退会したユーザー

ぱ…パンツ!

sarasa Lv23

GPアルさんです。
足がどうなってるのか気になっていたのですがズームしてもわかりませんでした(´・ω・)

退会したユーザー

ミラノ
GW版とウィズセレ版で胸のサイズが違う気がするからズームして確認しちゃいました

ウィズセレよりあとにでたGW版明らかに盛ってるような気がします(画像参照)

一部精霊のイラストから言えることですが運営さんに「貧乳が魅力な子もいれば、豊胸がいい子もいるし、並のサイズないい子もいる」とわかってほしいです

私はミラノちゃんの胸は並より少し小さめがベストです
確認できるならしたいです()

画像です↓

結晶をつけるのに、いつも探してしまいます。

『アイコンの顔が見当たらない!』と。
ズームしてやっと、『コイツかよ!!!』(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    顔三つあるもんね…

  • 半端プレイヤー Lv.11

    すごく同意。ミコト取ったいまでも雷光にピン差しで出番があるだけに何とかしてほしい^^;

LL Lv28

光側もいいですが、闇側も素敵ですよ、この方。
厳しい表情してるかと思いきや、拡大してみるとなんと微笑んでいるという……。
双翼3でいないとわかったときはすごくモチベーション下がりました(笑)

陸奥 Lv15

オウゼンですかね。あの筋肉はズームして見てしまいました。黒ウィズユーザー的にはあまり人気ないと思いますが、こういう筋肉イケオッさんもっと出して欲しい。

  • バビロンバロン Lv.22

    わかります。覇眼3の海賊王や常勝王なんかも凄いんですけどオウゼンはヤバいですね。彼らもはや腹筋なんかコーンみたいになってるし…w

これですね。
登場した当時はまだズームなんて思いもしなかった時代ですが、初めて見たときに
「えっ、なにこれ?足どうなってるの?」
と思わず全身表示したものです。
実際に自分でこの座り方真似してみたところかなりきつかったのでよく覚えてます笑
この質問見つけてから改めてズームして再確認してみました(・∀・)

黒猫をプレイして最初に引いたガチャで出てきてくれた精霊です。

バレユッカちゃんです。

脚に食い込むリボン、強調された胸...

投票券毎回ユッカに全ツッパする程ユッカが好きなのですがバレユッカの可愛さは断トツですね、はい。

似たようなパターンではクロスディライブ2のウィジェッタもズームしてしまいました、単なる脚フェチですね...

とき Lv32

えっ!?と思った緑の部分。

これ履いてるの?やばい
と思いました

Stain Lv5

最近でもありませんがナタヤ。
初めて見た際、一瞬服のシワが下着に見えて思わずズーム。
あんなに可愛かった妹が、進化するほど服が薄くなって破廉恥になるなんてお兄ちゃん草葉の陰で泣いてしまいますね。

同じキャラがいますが、ちびストリーですね。
右上の水晶の一つが遠目でみると、Mr.ボブに見えてしまうところですね。
ズームして八百万と分かりましたが・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×