「クルイサの機巧」が表示されません。皆さんはどうですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
笛っち Lv106

「クルイサの機巧」が表示されません。皆さんはどうですか?

後回しにしていた、サプラーコアのストックを作成しようとしております。がしかし、なぜか「クルイサの機巧」のみ表示されません。写真のように進化素材としては表示されていますので、ボックスに6個入っているのは間違いないのですが…。
表示タイプは絞ってはおらず、表示順を「強化進化素材」にして、表示しています。再起動してもだめでした。
ちなみに長女のアカウントでは表示されております(他の家族はまだクルイサ攻略ができてない)。作りたいのがコアなので、このままだと困るのです。(こんなことならコアのストックから作っておくんだった)
運営さんには問い合わせましたが、まだ返事がありません。
皆さんの状況はいかがでしょうか。一人バグだと対応してくれないかな。

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

素材庫に入っているのでは?
この画像からはそういうことが考えられると思いますが。

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。三百さん その通りでした。大当たりです。1750日もやっているくせに、このあたりのカンが身に付きません。このサイトなかったらどうするんだろ(^-^;

私のは5つとも素材庫にストックありました。

他2件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    たしか4月11日のお知らせです。 三百さんがすでに回答してくださっているとおり、素材庫のほうもご確認ください。

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。なるほど、そうか。以前に取得して保管庫に入れておいたものは、出してきても素材庫には入らず、新しく取得したものは素材庫に入るということなのですね。なまじ、サブアカがあったばかりに騙されました(^-^; 助かりました。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    はーい!そうなんですよね!保管庫に入れといたものは一旦所持カードに取り出してから、任意で素材庫に入れ直す必要がありますね。 解決されたようで何よりです( *ˆoˆ* )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×