ハロウィンガールズ ハード 6-2、3
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハロウィンガールズ ハード 6-2、3

ハロウィンガールズ、ハードのトワカントリーが
あと6-2、3だけなのですが
1と4はかなり連続正解してとても大変でした。
デッキの組み方を教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (2)

koin Lv66

1と4クリアなさってるのならばそこまで難しいクエストでは無いと思いますけどね。


2ではUHGエッタに凛眼、
3は煌眼付けて敵の攻撃を凌ぎます。
↓は3で凛眼間違えてギリでしたが、

ワルキューレで2色パネルを切らさずに、アリエッタで常に連結で解答し、ここの攻略の順に倒すだけです。
(ボス戦で敵1体には遅延してやって)



UHGはアトラクション強化してあれば色々と楽なので、他のイベント毎回この複属エンハが通用する訳ではないですが。
下の編成でワルキューレ→ロアにして煌眼つければ、それこそ毎ターン25%回復発動しますから、純属性デッキでも苦戦する時はロタエッタコンビを軸にして考えるのが(カミーユさんのお手持ちならば)良いかなと思いました。

他1件のコメントを表示
  • カミーユ Lv.1

    わかりやすい回答と迅速な対応ありがとうございました! 1と4の時よりイライラせずにすみましたw これからもこのパーティを活用して行こうと思います! 返答ありがとうございました!

  • koin Lv.66

    複属エンハに拘り過ぎた、とも言えなくないパーティです。必要に応じたステアップや精霊強化など、またASもダメージアップ/連撃等使い分けて下さい? エクストラの際には複色連結を解答しなくてはならない、ちょっとジレンマを抱えるデッキかもなのも覚えておいて下さい。

Rain. Lv10

助っ人で純属エッタ呼んで
エッタ シール レッジ 時限エッタ(as要員なら誰でも) 回復(ロアに煌つけるなど)
ボス戦はレッジss2 エッタ シールでたぶんいけると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×