「いや、そっちじゃないんだよ」と思った瞬間
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「いや、そっちじゃないんだよ」と思った瞬間

私の場合は具体的に言うと、ユースティティアの結晶を入手してその効果を見た時です。

「弱体化大魔術の継続ターンを2増やす」?

→「いや、そっちじゃないんだよ、発動ターンを1早める効果の方が良かったのに…」

今の協力バトルで活躍しているUSGリルムやストリーを持っておらず、ヴァヌススをデッキに入れて挑戦するたびに考えてます。

皆さんもウィズを遊んでいて「いや、そっちじゃないんだよ」と思った経験があれば教えてください、よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

UHGガチャで通常レナに通常リルム
ドルキ3ガチャで通常元帥
喰牙RIZE2ガチャで通常ユウェル

…ちがーう。君たちなんだけど、ちがーう。

ゴールデンアワード2017ガチャにて

ミコト欲しいなぁ・・・よしここは大勝負じゃ(`・ω・)!

雷Ⅼキタ――(゚∀゚)――!!
アシュタル「よぉ!」

雷SSキタ――(゚∀゚)――!!
アシュタル「おっす!」

また雷SSキタ――(゚∀゚)――!!
アシュタル「また来たぜ!」

単発勝負で雷Ⅼキタ――(゚∀゚)――!!
アシュタル「会いに来てやったぜ!」

ラスト単発勝負で雷SSキタ――(゚∀゚)――!!
アシュタル「ま た 来 ち ゃ っ た♪」

もちろんミコトは来ません。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    え、僕のガトリンと丸被りしてるじゃないですか………僕も単発で5体ガトリンだけ来ましたよ〜www

  • 燻し銀 Lv.4

    物凄く共感します(゜▽゜*) 私は計70回でアシュタル6体きましたよ。 友達にアシュタルの呪いだ!と言ったら 一体寄越せと怒られました

  • ヤルンサクサ Lv.6

    ウチもミコトもクレティアもリルムも来ませんでしたがアシュタルさん4枚来ました。ちなみに自分、アシュタルさんには好かれているらしく全種コンプで初代以外は2枚以上あります…。

  • こちゃー Lv.21

    うわぁ、僕と全く一緒ですね...。 僕の場合はミコトは早く引けたのですがクレティアを深追いしてしまい...結局引けたからよかったものの...

  • eros Lv.5

    似た感じで覇眼3ガチャでマイア艦隊が出来ました。 君ら10問正解するまで動かないやん・・と。 (セリアル狙いで来ませんでした。)

  • eros Lv.5

    似た感じで覇眼3ガチャでマイア艦隊が出来ました。 君ら10問正解するまで動かないやん・・と。 (セリアル狙いで来ませんでした。)

  • ルリアゲハ Lv.5

    ほーがさんに同意ですねw同じことをアビス、サタ女、ロス3でやられましたwこれで排出率均一とかだれが信じるんでしょうかwもはや表記サギに近いです。

  • 龍斗@満足狂 Lv.14

    今年のバレンタインガチャでユッカ狙いで同じことが起きました。(エリスばっか出てユッカ0)まぁ、四式攻略ができたので良かったのですが。

  • Sechs Lv.37

    こっちはリフィル艦隊でしたwミコト来なくて泣けた( ;∀;)

theGATEのボス泥2倍にしますねー

いやそっちよりポイントとか誤答即死をどうにかしろよ

神速 Lv60

「ダブルスキル付与と相性の良い新型激化出しますね」
使いづらいスキルに使いづらい相方出してどうする

「ダブルスキル付与専用の結晶出しますね」
いいからダブルスキル付与自体を修正してくれ

・満点成績表(EXP20%up)
・クロムロード(問題難易度up&EXP30%up)
……………いや、経験値入らなくなる結晶ください。

他1件のコメントを表示
  • こんちゃん Lv.99

    潜在能力の経験値アップも要らないですよね。

  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    潜在は魔道杯周回時だけONにして他の時はOFFにしたいですね…ってか最後に置いてくれればいいのに(泣)

退会したユーザー

運営「高難易度クエスト開催します」

私「パネルの難易度が高めって仕様の高難易度クエストじゃないの!?」

私はクイズを解きたくて黒ウィズやってますから

皆使わない?【個人的な見解です】ダブルスキル付与の潜在。
スキル発動を早める?違うチャージを無し若しくは、短縮して欲しいんです。と今でも思ってます。

  • nohri Lv.132

    チャージ短縮のはずですが。

届いた当初SS1とSS2が逆という悲鳴が聞こえた例の精霊

エクストラモードです。初めて追加された時は高難易度に近いのだろうか?とか敵がどれだけ強くなって行動パターンはどうだろう等、サブクエコンプ含めクリア出来るかなと思っていたら、パネル難易度が上がって複色になっただけか!と今でも思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×