質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

UHGの結晶化

UHGのボスって結晶化来ないんですか?
最近のイベントボスは全て結晶化出来るので、特にお知らせに表記がありません。
いつか来るものかと思っていたけど、ロストエデンのボスが結晶化出来るようなので、もしや来ないのではと思い至り、質問させてもらいます。
予想とか、多分でも良いので教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

ドミーを狩って来た~(※ドミー好きになった)
そんな中での予想で申し訳ありません。

ωイベント、UG、USGは全て結晶化してるなぁと確認しつつ
私個人はUHGについては結晶化は期待せず、重要視もしていません。
もし結晶化したらその時必要分を狩ればいいかなー程度で、
来るか来ないか不確定なものより今はロストエデン他を進めています。

特に今回は「特殊ステージ・全ステージのボス可愛い季節物」なので
結晶化よりも仕掛けやキャラに重きを置いているように思います。

UHG結晶化に意識を向け過ぎなければいいなと思います。
ボスはどのイベントも決まって結晶化するものだ!…とかからず、
ご自分の優先順位を組み立て欲しいです。

…余談ですが、私もドミーに「OYABIN」って呼ばれたい。

他1件のコメントを表示
  • ケンセイ Lv.17

    確かに結晶化が来たら来たで、また取りに行けば良いだけですね。ですが、もうロストエデンⅢも終わって、結晶化用も取ったのでする事がない。(クジラレイドを除けば)

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    おお、凄い。レイド省いてさえしまえば結構楽だろうと想像しますが、魔道士の家もエクストラ含め全コンプです?(終わらせてない私)。今日はロスエデⅢのエクストラ公開のようです。

神速 Lv60

今のところできません。
今後もできないものと思われます。

  • ケンセイ Lv.17

    やっぱり出来ないと思いますよね。でもちっちゃイー結晶みたいなの欲しいなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×