黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クリスタルを購入したけど、反映されなかった件
運営にはメールで問合せ済。クリスタルを購入したのですが、石の数が増えませんでした(購入履歴も残ってますし、Google Playカードで購入したので、残高も減ってます)
今までにそういった方はいますか? ちゃんとクリスタルは増えましたか?
ほとんど課金しないので、心配になりまして(^_^;)
これまでの回答一覧 (3)
クリスタル購入が反映されないと焦りますよね
自分もたまに有りますが、だいたいは数十分も待っていれば反映されます
数時間ダメで諦めて寝たら翌朝反映されていた事もありました
しかし1度だけ、1日以上経っても反映されない事がありました
その時はメニュー→ヘルプ→お問い合わせ→クリスタル購入の画面を開き、その指示に従いました
自分はiPhoneなので、再度購入手続きを進め、最後にキャンセルを押したら無事反映されました
お知らせには24時間以上経ってからとありますが、恐らく単なる目安なのでもっと早くに試しても良いと思います
以前、Googleplayカードで購入した際、私も同じことがありました。
その時は、ゲーム内のmenu→ヘルプ→お問い合わせ
で、一番下までスクロールしたところにある、購入確認ボタンを押したら反映された気がします。
私も以前同じことになりました。他の方がヘルプ画面の関係記載されているので試して下さい。私の場合はヘルプ画面操作しても、反映されなかったので、問合せしました。問合せすると、メール等の購入番号等入力して送信して下さい。とメッセージ送られて来たのでそれで返信。その日の内に解決してくれました。
少し遅くなりましたが、先ほど運営からメールが来て無事反映されました。ありがとうございました