質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユーザーピックアップの評価

ユーザーピックアップから評価できるようにしてあげられるようにできますか?優秀な投稿なのですから。

これまでの回答一覧 (4)

農家 Lv44

誰に聞いてるんですか?

  • chumetal Lv.1

    ですよね〜本当は運営にお願いしたつもりだったのですが、酔っててここに書いてしまいました。すみません。

投稿が少ないうちはいいのですが数が増えると使えそうというのが流れやすくなるので自分でピックアップして見つけやすくというのだったら便利ですね。

現状では相当数「参考になった」を押されたデッキでもピックアップされないことがよくありますのでしおりを挟むように目印を付けたいところです。

SNSでリンクをコピーするみたいな保存のしかたしか無くて気になるものを全部貼り付けないといけないので不便でして気が付いたら劣化コピーだらけで「どこだっけ?」と思う事も少なくありません。
見やすく、分かり易くするというのは今後期待したいところです。

退会したユーザー

そうして欲しいっちゃ欲しいけど別に無くてもいいと思います。コメ欄?(右上にある奴)で高評価のコメント沢山ありますから(メアレスIIIのアフリトとか凄かったなぁ)

三百 Lv172

探すしか無いんじゃあないですかね。
私はそうしています。

PC版だと名前のところをクリックして個人ページに飛び、そこで「いいね」ボタンをクリックもしくはタイトル(~の攻略デッキ)をクリックして「いいね」ボタンをクリック

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×