質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイレント強化?

エタクロⅢの超高難易度の封魔級で真ん中の奴が二連続行動の連続で攻略どうりにクリアできないんですけどもともとだったのか、追加されたのか知りたいんですけど知ってる方はいませんか?ちなみに1ターンたってから二連続行動に変わります。

これまでの回答一覧 (1)

今やってましたが、特にそのようなことはありませんでしたね^^;
途中で3連続は入りますが

ちなみに私は激化クレティア攻略なので、ほぼ毎ターン2連続行動みたいなものですが(笑)

他6件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    アリオテスを入れて検証してみました。なりましたね…。ただこれ以外になったことはないので、バグか何かなのではないでしょうか

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    温泉も入れて検証してみました。どうやら潜在の心眼絶が影響しているのかも…と思いました。仕様かどうかはわかりませんが、それ以外では今のところ発生は確認しませんでしたので、ひとまず該当精霊を外してみてください

  • ケンセイ Lv.17

    バグみたいなもんですか。運営に問い合わせてみます。ありがとうございました。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    右端の嘘猫を外せば攻略は出来ると思いますよ。バグか仕様かはわかりませんが…

  • ケンセイ Lv.17

    ありがとうございます。嘘猫変えてクリアできました。ちなみに、その後何回か検証してたら条件が限定化してきました。曰く、心眼絶をデッキに入れた状態で無に帰すを打つことみたいです。今後、ほかの方のお役に立てれば光栄です。

  • ケンセイ Lv.17

    すみません。訂正入れます。無に帰すでなくスキル3回以上です。多分1ターン目にです。

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    ありがとうございます。仕様かバグか気になるところですね!一定条件下で起きているので、バグっぽい気もしますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×