アイドルキャッツガチャどうでしたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイドルキャッツガチャどうでしたか?

皆さんアイドルキャッツガチャどうでしたか?自分は毎回ながら大爆死を華麗に決めました(^^;まぁたかが85連で2枚出ただけいい方ですがwやはり今回は割と排出は良い方だと思います(あくまでも個人の意見です(^^;)皆さんか出た精霊など欲しい精霊など教えて下さい!

これまでの回答一覧 (90)

24回単発で回して、リルム、エクセリア、グレェェート、ガトリンでした。最後の2枚は単発連続で出ました。10連より毎回ドキドキして単発が好きです。

退会したユーザー

70連で限定3。例え個人的でも中には大爆死した方もいるので軽々しく排出は良いとは言わない方がいいですよ(^_^;

他2件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    横から失礼致します。質問主は85連で限定2 ですよ(^^;70連で限定3の方が『大爆死の方もいらから言わないほうがいい』ってなんか矛盾を感じるのですが…

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    誤字失礼しました。大爆死の方もい"る"から、です。ちなみに大爆死とは限定0ってことですよね?ひとまず限定出た人が言っても説得力皆無だと思いますしむしろ上から目線にしか聞こえないんですが(^^;

  • 退会したユーザー Lv.8

    とりあえず限定出た自分が言う事ではなかったですね。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m質問主様も申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

そら Lv8

120連もしてしまいました…。

リリー1
リルム1
セラータ1
アイラ2
ザッ派2
デスティニー2

の計9体で排出は悪くないのですが、狙いがエクセリアなのでかなり辛いです。
今年は排出率は悪くないのですが、いかんせん狙いのが出たためしが無いですね。正月イーニア、キュウマ、ミライ、ハツセ、ユッカ、クレティア、グリッド、レリッシュ、新人王アシュタル、ミルド、ゲーリヴェルド、ヴィクトリア…全部出てません。

神速 Lv60

個人的には渋い印象です。
結果だけ言うと50連でエクセリア、ガトリン、リルムと悪くないのですが、最初の40連はオールA、最後の10連で3枚と思い出したように出たので最初はヒヤッとしました…
欲しかったのはエクセリアとガトリンでお目当はゲットできたので撤退です。

私の家族は20連で0、コンプ勢の友人はコンプするまでにおよそ200連したそうです。
他の回答者様の結果を見ていると特別排出率が悪かったりすることはないように思いますが、自身と周りの人の運がなかったようですね。

小夢 Lv38

性能的にはどれも魅力的だったので、声優的にエクセリアがまず欲しいなと思い10連と単発10回を交互で計30回。

最初の10連で運良くエクセリアが来てくれました。で単発の方で空振り、先ほどやった追加の10連でガトリンとリルムにご縁が巡ってきました…!
狙いも引けて被りも無かったので結構大吉な引きが出来たと思います。

退会したユーザー

30連でリリー?と火水の2人でした
リリーは潜在に単色だと800上がるのでもう一枚ぐらいほしいです

ぷち Lv33

30連でアイラ1枚(´・ω・`)

雷の早いスキチャ今まで持っていなかったので、自分的当たりと言えば当たりなのですが…
今回はどれ当たっても自分的には欲しい性能なので、無課金ですが日を改めてもう20連程は回したいなぁとは思っています。

希望としてはエクセを筆頭に、最低3種程は確保したいですね。

200連でコンプの計18枚で勝負付けました…アップル勢なのでその恩恵か?なんて思ってます(笑)
エクセが最後に残ってしまったのとアドヴェリ潜在精霊を最低でも2枚は揃えたくて追いまくったがガトリンは30連目で出て以降出ず…。分割支払いの手続き忘れないようにしないと(´・ω・`)
なんにせよこの課金が最後の課金なので大満足です。

リルム5
ガトリン1
エクセリア1
リリー4
セラータ3
アイラ1
ザッ派1
袖振り2

袖振りとザッ派の被りが1枚で済んだのが大きかった今回のガチャでした。

10連2回で、リルム、セラータ、リルム、グレェェートザッ派。
単発で当たるまでって引いたら、1発目で、またリルム。
21回で当たり5と、かつてない当たりなんですけど、リルムばっか…。
どのガチャでも、ガトリンとは縁がないようです。
もう10連回そうかな。

10連2回、単発8回で
リルム2・ザッ派1・袖振り1・アイラ1・リリー1でした。
本命のエクセとぞばが来てくれないので、撤退しようか迷ってます…

退会したユーザー

今回は80連しました
セラータが3枚
リリーが2枚
エクセリアが2枚
リルムが1枚
アイラが1枚
ザッ派が1枚
デスティニーズが1枚

過去最高の引きでした
恐らくガチャ運を使い果たしたと思います

  • 退会したユーザー Lv.8

    追加で17連 2枚目のリルムとゾバを引き当てコンプしました

希姫 Lv48

単発でデスティニーいただきました。
3回ぐらい回しました。
またガトリンが増えました。
テニスのキャラは本当に分かりませんね。
好きか嫌いかで言ったら嫌いですね。

クウガでイルーシャ欲しくてぶんまわしたので
今回は控えめに。
欲しかったのはリルム、ガトリン、ざっぱ。
30連でリルム、ざっぱ、セラータ。
ガトリン欲しいけど撤退ですね。

nue Lv5

GWを抑え気味に喰牙ライズ完全スルーで
溜った栗で60連分ほどです。結果は
10連目リルム
20連目リルムアイラリリー
30連目なし
40連目リリー
50連目セラータ
ラストに単発11連でラス1ガトリン
結果はかなり上々ですがここで当たり扱いされてる奴を見事スルー(笑)
手持ち的にエクセと雷光を狙っていたので次の情報が出次第
追加行くかもしれません。

nohri Lv132

個人的に当たりのような大ハズレです。
4枚も被るとはw

他はありません。

退会したユーザー

10連一回と単発5回ほど引きました!結果は、単発ダメで10連でリルム、エクセリアでました。排出率はいいと思います。(あくまで個人的な見解ではありますが)今後もクリスタル貯めて引いていく予定です。

KOD Lv42

70連でガトリンとリリー以外が一枚ずつ出ました。
今回は排出率が高めでした。
エクセリアがもう一枚ほしいので課金すると思います。

無課金の貯金で単発25回回してエクセリアが2枚。
まだ貯金はあるけどどうするか悩み中です。

退会したユーザー

単発8回分しか栗がなかったので8回だけ回して
最後にアイラが来てくれました。
雷スキルチャージ持ってなかったので
嬉しい。(*´∀`)♪

他に欲しい!と思うのは、雷光のヒビキ形と
新人王ミルドと同じSSの子ですね。


30連でセラータ2枚…
私の中で、今回の限定中最もハズレな精霊が被ってきました…
orz

まぁ、火闇は結構持ってるので、使い道はあるんですけどね。
ただ複属性ダメージ強化はアナザーワンと競合してきますし、回復面もズローヴァ&ルルベルの精霊強化がありますからね…。
限定当てといて贅沢な事を言うようですが、個人的にどうしても微妙と言わざるを得ません…。

エクセリア狙いで普段は単発しか引かないのに
10連に挑戦。
結果は10連で一発エクセリアGET!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがたや~(泣)

そうですね。今の所引きがいいです
単発10で
ザッ派2
セラータ1
エクセリア1
ガトリン1ですね
まだ引くつもりです

  • xao Lv.11

    これはかつて見たことのない神引き(@_@)!!!

なんでもいいから当たれと単発数えること45回。
なにも当たりません。。。
今までUSGが一番運なかったはずなのに
越えました・・・でもなにか当てたい(>_<)
頑張って10連分貯めてまわそうかな・・・

Stain Lv5

3回に分けのべ29枚引いて当たりなし
撤退しました。

ケラ Lv3

初日に単発18回で、エクセリア、リリー、ガトリン

今日、単発5回でガトリン

エクセリア、デスティニーズ、ガトリン狙いでしたが、
リリーが意外と活躍してます。

やっぱり、デスティニーズが欲しいので、もう少し回す予定です

50連で
グレートざっ派×1
ディスティニー×2
エクセリア×3
ぞば×1
アイラ×1
でした~
今回は大当たりでした~

リルム狙いで回して218連目にリルムきてコンプしました。44400円課金しました。私の中では過去最大課金です。
16/218でしたが、途中75連何もなしの爆死を経験しました←過去最大級の爆死です(笑)

被りも単体が被ればSS+で所持できたのに集合ばかりが被って…(´・ω・`)
被り詳細は画像の通りです(笑)

後半もガチャくるのかな…怖いなー(笑)

hidenasi Lv19

最初の10連でセラータ×1
次の10連で袖振り×1、リルム×1、セラータ×1
20連で計4枚
10連で3枚来るのなんて何年ぶりか…・゚・(ノД`;)・゚・
でもヴァレンタインと4周年爆死だったから
今回爆死の人もいるようだけど
やっぱ運だね~
ザッパが欲しいからちょっと時間おいてからまたやるかどうか…

wizwiz Lv40

初日に20連をして限定ゼロ。オールAでした。
3日後に単発3で限定1枚、リルムでした。
出ないなら3日くらい空けて流れを変えないといけないという法則を再確認できました。

今回は久々に一点狙いしました。
メイフウを3体持っているため、バーニング形式にリルム欲しかったので。
結果260回という回数を回しやっと出現(つд`)
それでも、セラータはいない。
因みに一番出たのはゾバ【5体】2ターンで終わる【クリアではないよ】デッキが完成しました\(^o^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×