アイドルキャッツガチャどうでしたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイドルキャッツガチャどうでしたか?

皆さんアイドルキャッツガチャどうでしたか?自分は毎回ながら大爆死を華麗に決めました(^^;まぁたかが85連で2枚出ただけいい方ですがwやはり今回は割と排出は良い方だと思います(あくまでも個人の意見です(^^;)皆さんか出た精霊など欲しい精霊など教えて下さい!

これまでの回答一覧 (90)

20連でリルム、ぞば子、エクセリアでした。
白猫はやってないんで、ぞばリルムが出たのが嬉しいです。
エクセリアは性能的に欲しかったんでよかったです。

ザッ派が欲しいところですが、今回のガチャキャラの性能的に次もコラボガチャだったら性能良さそうなんで少し様子見を考えてます。

ミライ→Vtユッカちゃんみたいな流れがまた来るんじゃないかって考えたら超こわいですw

60連でセラータ1体でした。ここまでひどかった経験はないので、今回はかなり絞っていると思います。
いつものことですが、確率非公表はフェアではないと思います。

単発14回、10連一回して、デスティニーズとアイラでした。

リルム欲しかったけど、まあ、何かしら出れば良いな、くらいに思って引いたので、あとはガチャ最終日まで、気が向いたら引く感じです。

それよりそろそろ水をくれ…雷出る率高いです(>_<)

漸龍 Lv3

過去2イベントで割りと爆死をキメたからか今回はいい成績でした。
初日に始まり次第引いてみましたが
最初の10連→リルム
単発7回→セラータ
2回めの10連→アイラ、ザッ派
3回目の10連→ザッ派、リリー
4回目の10連→リルム、セラータ、エクセリア、

9/47と出たんで排出率高いガチャなのかなと思ってしまいました。
調子に乗って翌日もう10連したら0でしたが、それでも9/57なのでいい成績ではないかと。
ガトリンの新SS使ってみたかったので、ちょっと残念ですが。

20連で4枚出ました!(・ω・)ノ
確かにいつもよりは出やすいな、と思いました!

ただし、出たのはリリー1枚、アイラ3枚ですが(´・ω・)
アイラ×3どうやって使おうかな…

デスティニー欲しいんで、必死にクリスタルためてます!

先程初めて単発で回してきました。
3回目にガトリン(SS)が来ました。
初出・2016GPは全く縁がなかったのですが、魔轟→新人王→アイドルキャッツとこれで3回目のご降臨です。
今年に入って、懐事情からずっと単発で回してきていて、最近の傾向ではもう1種類当たれば御の字といったところでしょうね。
贅沢は言いません。かぶらなければそれで...

10連2回でディスティニーズが被り他は出ず
爆死ではありませんが
1枚で十分なキャラがダブるのは微妙な気分
ズロルルも被ったしもう少し平たくしてほしい...

クリ集めて後10連1回まわします

20連と単発7回程でガトリン デスティニーズ アイラです、出来れば報酬栗で後10連回せれば良いですが深追いはしないつもりです。

無課金でプレイしているので10連しかまだ回せていませんが、限定精霊は出ず。ちなみに前回(?)の喰牙も出ず……。以前に比べてかなり出る確率が悪くなっていると思います(今のガチャシステムに変わる以前は10連だけでも多ければ2,3枚くらい出たこともあったのだけれど)。

toto Lv7

 ここ2カ月、まるでイベント精霊が当たらず(70ガチャくらいスカ続き)、くさっていたところ・・アイドルガチャでは10ガチャくらいで2つも出ました。しかもグレートザッ派と袖振り合うもデスティニー!夢のようです。こんなことあると、またガチャしたくなる~。 

 ガチャ診断では7%しか持っていません。昔は無課金では ほんとクリスタル手に入りにくかった。

課金勢です。60連と単発数回で
リリー2、ざっぱ2、エクセ、アイラ、セラータ、振り袖と久しぶりに当たりました。何故か黒猫勢単体は一枚も来ず。

ガチャ画面の仕様が変わってから爆死ばかりでしたので、今回は排出いいのかなと思いましたが、やはり人それぞれなんですね。
60連で必ず一枚は来たのでラッキーと思いきや、プライベートの運が吸い取られていたみたいです。(外したことないライブチケットが落選したりいいことないです笑)

絵的にリルムがほしいですが撤退します。
次はるむむさんの所に、たくさん当たりますように…。

神引きで123連でコンプしました
ガトリンが2枚、アイラとエクセリアとリリーが3枚づつ
後は1枚のみ

170連+αで6枚うちかぶりあり。
これ以上課金しても出なさそうです。
前回のガチャも70連2枚でしたし、今年に入ってからの
報われないガチャ課金を振り返ったら怖くなりました。
引いていれば20連に1枚に収束する持論が今年は効かないなー
リルムほしかった・・・・

あお Lv26

配布分で65連、課金分で35連、計100連を初日にリルム狙いで回しました。

ぞば×2
エクセリア×2
リリー×2
ザッ派×2
アイラ×1
ディスティニー×1でした。   

リルムが欲しいのですが、私にしてはかなり排出率が良かったですし、これからの1点狙いは闇ですのでイベントで貯まった分で出なかったら撤退しようと思います。

xao Lv11

50連で
ゾバx1
アイラx2
デスティニーズx1
と、なかなかの結果でした

とにかくゾバを引きたかったので満足ですが、
引けたら引けたで、さらに他のも欲しくなり
課金するか思案中ですね

10連でガトリン、その後の単発でデスティニーズとリルムが当たりました。
しかし、白猫もやっている身としては、最愛の嫁である、エクセリアが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてしょうがなくて、滅多にしない課金で大爆死した後、単発でザッ派が当たりました。
今はクエストのコンプ報酬などを必死に貯めながらエクセリア一点狙いで頑張ってます。
姫様出なかったら真剣に隠居するかもしれないくらい、モチベに直結しているので、何としても引き当てたいです。

10連で2人来た
どういうわけかわからないが黒猫のガチャは当たり外れの差が激しい気がする。来ないときは何十連しても来ないのに、来るときは10連で2,3人来る。

20連+単発で10回
今回はリルム&ガトリン狙い

《 結果》
リルム×1
リリー×1
アイラ×3

んー、リルム来たけどなあ・・・(笑)
まあ、爆死ではないんで良しってとこですね
あとは欲を出さず回収クリでちょこちょこ
回してこーかなー、なんて考えてます

20連でリルム一体でした。
当たらないと課金したくなりますが、今回は辞めました。

80連でアイラザッパぞば2でした個人的には満足してないですが四枚でればましですかね…

自分はまず課金せずに10連、その後3万ほど課金してリルムとアイラ以外がでました。エクセリアが4枚、セラータが2枚、デスティニーズが2枚かぶりました。個人的にはザッ派が出てくれたのでyかったです

Nobusun Lv58

単発9回
・エクセリアLx2
・セラータSSx1

その後にまた貯まったクリで1?回しましたが、
・デスティニーズLx1

大体25回で4枚という結果でした。

ガトリンの確定クリティカルが何となく欲しい(全部ほしいw)ので、ちまちま貯まったらまた回します。
うーん、しかし黒ウィズのこのアイドルイベ、、、なんか課金オーラが半端ないです。
※2017vt以来、わたしは課金謹慎中です。。。
 あ、でもこれに更にアマゾン20%コイン還元してきたら揺らぎそう

Nisk Lv6

20連しました。(無課金)

10連:リルム、デスティニーズ
20連:アイラ、エクセリア

コンプリートとか1点狙いとかではないので、
結果にかなり満足です。
正月以来ガチャ運そんなに良くなかったから、
モチベーションが上がりました!

myu Lv15

iOS遅延詫びなのかかなり引きがよかったです!
70連と単発2回で
リルム2、ぞば1、エクセリア2、リリー1、
アイラ1、セラータ2、デスティニー2
でした。
グレートザッ派も性能イラストともに喉から手が出るほど欲しいですが
一点狙いの闇はよく知ってるので諦めて撤退予定です。
ズロベルいるし我慢我慢と自分に言い聞かせてます…。

引きが良くて大満足です( ^ω^ )

黒猫はじめて以来の神引きしました!

10連1回と単発29回の計39連で、
エクセリア1
リリー4
リルム2
ザッ派2
ディスティニーズ2
の5種11枚です。

今年の運を使い果たしたかな。
しばらく限定出なくても、文句は言えませんね。

10連 なし
20連 なし
30連 グレートザッ派 アイラ

まあ満足です

10連2回&単発8回。10連にそれぞれアイラとセラータが来ました。
エクセリア欲しかったんですけど、地獄編ってことはたぶん天国編もあると思うし、無課金で2体限定ゲットできたなんてとってもラッキー!と思い、これが引き際と思ってやめました(;^_^A

6/1から始めた初心者です(*´꒳`*)

5回単発して「エクセリア」「セラータ」「謎の人気」
が出たのですが、いいのでしょうか?

黒猫のガチャ率はまだ全然わからないです

  • にゃー Lv.18

    いいと思いますよ(´▽`)ノ当たれば何でもいいのです。後で化ける事があるので◎ 因みに排出率はガチャ引く所に書いてあります(下にスクロール)SS、Lキャラの排出率は1㌫以下と…

たぼ Lv3

10連✖️17回で
リルム1
ガトリン1
リリー4
ザッ派1
ディスティニー2
セラータ3
アイラ2 でした

狙いのエクセリアがきてくれませんでした…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×