質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuio Lv47

覇眼ガチャ報告所

前回のガチャでガトリンを深追いした私は最終的に260連することになってしまいました。

しかし、今回のガチャでは恐るべきことに80連程度でコンプ出来てしまいました。(自慢)  
この引き…運営かな?(混乱)

そんなわけで、皆様のガチャの結果を教えてください。

これまでの回答一覧 (64)

10連3回と単発5回でリヴェータ、アシュタル、アリオテス?でした。

当たり枚数的には嬉しいけど当たり精霊のほとんどを逃しているので微妙な気持ちです・・・

栗拾いしてもう少し引く予定です。

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    リヴェータさん、6ターン周期で凜眼使えるんですよね。そしてゲー君は比較的当たりだと思いますが…鑑定やいかに?

  • ウィール天然炸裂大魔術 Lv.22

    コメントありがとうございます。ゲー引けたのは凄く嬉しいです。ルドリヴェやルドヴィカ引きたかったですが・・.リヴェータは火光が揃ってないので若干使いにくいかな・・・って思ったので・・・

小夢 Lv38

正直チェイン消費のASに興味があったのですが、20連でアシュタル、単発10回目でルドヴィカを引いて撤退しました。

何はともあれキリが良いタイミングで限定が出て良かったかなと。さて、イベントと魔導杯で稼ぎ直しますかー

  • yuio Lv.47

    誰も話題にしてないですが、真15chさんのコストダウン-20ってかなり便利だと思うんです。あの火力をコスト34程度で使えるのもそうなんですけど、アドヴェリ潜在を持った残滅を初っ端から使えるって、初心者には相当強いのでは…それに、ノーチェインで「8」回攻撃。15chで1000%8回攻撃。私からすれば鉄壁キラーとしてかなり便利で強い部類に入ると思っています。

3500万リヴェルドを持つ身としては、再びの二人のカードは見過ごせない!
しかし今は課金出来ない!

ということで必死にクリスタル80個ためて、単発6回でアリオテス
そしてすかさず10連で結果は↓のとおり、狙いゲット!
いい引きでしたー♪

  • yuio Lv.47

    なんと、覇眼精霊4人も当たってるじゃないですか!まあ、冗談は置いておいて、いい引きですね。途中でSSが出るとテンションあがりますよね。

. Lv28

10連する余力が無かったので単発8回。

まさかのルド2に締めはルドリヴェ。
2種3枚、しかもダブったのが複数運用大いにありのルドヴィカと久々にアツイ結果でした。

GWに水光ユッカみたいなのが来たらどうしよう…
それ以前に反動が怖いですが。

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    分かります、その気持ち。全体攻撃ASが出てくると何となく期待してしまうその感じ。今でも2016クリシャロンさんとか、新人王ガトリン、主上あたりと組めばかなり強いと思われますが、さてコロプラがどう出るか…

  • . Lv.28

    新人ガトリン持ってないんですよ、追えば良かったかな…でもそしたら今回の覇眼ガチャ出来なかったし、たられば言っても仕方ないですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×