質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuio Lv47

覇眼ガチャ報告所

前回のガチャでガトリンを深追いした私は最終的に260連することになってしまいました。

しかし、今回のガチャでは恐るべきことに80連程度でコンプ出来てしまいました。(自慢)  
この引き…運営かな?(混乱)

そんなわけで、皆様のガチャの結果を教えてください。

これまでの回答一覧 (64)

開幕爆死ー( ´ ▽ ` )

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    騎士団すらいないのはやっぱり心に来ますよね…いや、騎士団が来るとむしろ頭に来るんですけどね

  • メソ…… Lv.48

    オールAで、ポーカーなら2ペア、って、慰めにもならない……_:(´ཀ`」 ∠):

20連でゲーとセリアルでした

あとはリヴェルドタッグとルドヴィカの水組が欲しいってうちの師匠が言ってました

  • yuio Lv.47

    アシュタルさんも忘れないであげて下さい  まさかまた15chさんになるとは思いませんでしたが

あお Lv26

コンプおめでとうございます。
他の皆さんの回答を見ても皆様引き良くてうらやましいです。

だんだんと引く回数が増えてきてるような気がしますが気のせいと自分に言い聞かせガチャしたところ

10連目でアシュタル
20連目でルド
30~70連 騎士団すらなしのオールA
80連目で確定枠オルハ
90連目でゲーとセリアル
100連目で確定枠オルハ

ここで携帯が宙を舞い、落下した時に角が欠けるオマケ付きで今回のガチャは終了しました。(目当てはタッグカードでした)

他2件のコメントを表示
  • ナタデココ Lv.9

    私もあお様と同じく今回60連続爆死ありました。 確率アップ以降最低の引きでへこんだので、私だけじゃない事がわかって少し癒されました。

  • yuio Lv.47

    60連爆死...私も前回体験しました。嫌になりますよね

  • ファストタテヤマ Lv.14

    オルハやたら出ますよね… 新人王のとき雷のどっちかでもいいから欲しかったのにオルハブロック3回食らったのはさすがに… 特に緑緑金からオルハは2回ありました。ほんとにね。いい加減にして欲しいですよね… 結局、雷はどっちも引けずに諦めました…

MIN Lv3

40連したうちの10連が神引きしたのでその10連だけはスクショしました。
40連した内のSSは
アシュタル×3
ルドヴィカ×1
リヴェータ×1
アリオテス×1
マイア×1
でした。個人的にはルドヴィカとリヴェータが来てくれたので嬉しいです。

他2件のコメントを表示
墓石 Lv3

今回はわりと早くコンプできました(130連)
でも中にはこんなガチャが(報告書にも投稿しましたが)
これが出るとモチベーションが下がる…

  • yuio Lv.47

    KTB(騎士団トリプルブロック)…!これはレベル高い!

ask Lv2

30連で1枚も来ません。もっかい行くか迷い中。

  • yuio Lv.47

    そりゃもう行くしかないですね。もしかしたら5枚抜きとかあるのかも…!?

118連 限定5枚 内3枚被りです。

他2件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    なんか...申し訳ない限りでございます...

  • 猫ウィズ Lv.10

    今年初の爆死っすねwクロマグゼロの70連で一枚以来の超絶爆死っすw ですが、性能見ずに引いたら10連一発目ですもも引いた桃伝、40連で6枚中5枚引いたバレンタイン(欲しかったクレティア以外が全部来てクレティア引いたのは97連目の単発だったのでうれしくもなんともないのですが。。。狙ってもいないコンプ)、53連でイーニア以外引けた新人王(このイーニアさんはマジでいらんと思っていたのでここでやめ)と今年は良すぎたので仕方無いっすね。事故に遭うのでは!?と変に勘ぐるほど今までが良すぎただけです。なので、全然申し訳なくないので変なお気遣いはしなくても大丈夫です!!!!そう、大丈夫です。。。。。うん、大丈夫。。。。

  • yuio Lv.47

    もういい...!休め...!休め...っ!

LUNA Lv6

66連でルドヴィカ以外コンプ&リヴェルド×3でした!
前回の3枚抜きに引き続き初4枚抜きという快挙!

『誰かに自慢したい! 褒めてもらいたい!』

という引きでした!

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    流石、素晴らしい引きですね。リヴェルドはチェインと自傷さえ何とか出来れば艦隊にも出来るので、素晴らしい引きと言うのがしっくりきますね。

  • LUNA Lv.6

    ありがとうございます笑 実際使ってみた感想ですが、イベントハードだと2枚運用が限界ですね、、、(泣) 3体目はきっとトナメで輝くはず!(震え声)

Celt Lv10

コンプおめでとうございます^_^
私は80連で20連目にセリアル、40連目にアシュタルで他は確定枠A・騎士団の今年最低の引きでかなり気が滅入っていますorz
性能的にいい精霊が多いガチャで2枚しか引けていないのは悔しいので、とりあえずはイベントと魔道杯で栗集めして追加で引く予定ですが、結果によっては追課金するかもしれません。(あまり深追いするのも禁物ですが)
あとガチャ結果とは直接関係ないですが、そろそろ常駐精霊や騎士団の入れ替えや爆死した時の救済措置なんかも欲しいですね。
エーテルが貴重だった頃は被りで覚醒させるのが救済措置みたいになっていましたが、今となってはそのような事もないので、他のゲームのように売却によるポイント制で結晶や精霊と交換とか限定何枚で限定1枚と交換などがあればいいのになあと思います^^;

  • yuio Lv.47

    80連で2人ってのも心にきますね 本当に、A精霊をどうにかしてほしいですよね 50人集めて限定と交換とかでもいいので、なんとかしてほしいですね

norn Lv6

過去2回は60連ほどやっても限定が1~2枚程度と撃沈。
栗も53個しかないので、今回は単発10回のつもりで挑みました。

結果は
4回目でリヴェータ
7回目でセリアル

目当てはアリオテスでしたが、個人的には十分な成果!
納得のいく結果だし、深追いせずに7回で撤退です。
残りの栗は次回へ持ち越してしですね。

  • yuio Lv.47

    自分が納得出来る所で撤退出来るのがプロの証拠...お見事でございます

開幕でまだ10連目でしたが嬉しいもんです。
限定に関しては違うバージョンの持っているキャラを引く様な気がしてます。

  • yuio Lv.47

    すごい、リヴェルドとリヴェとルドを10連で引くとは...すごい偶然もあるものですね

10連×2+単発5回でリヴェルドとマイアでした。始めの10連×2が連続騎士団ブロックだったので自棄になりました……出てくれたので良かったですが(^_^;)

GWに向けてまた栗拾いします、人の子ですゆえ(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    KB(騎士団ブロック)が続くとホントに騎士団壊滅させたくなりますよね  今回の私のヘイトは主にオルハです

  • きな粉もち Lv.21

    KB(騎士団ブロック)は本当にイラッとしますよね…私のヘイトはロベルトでした。運営引きされたyuioさんが羨ましい、おめでとうございます(*´ω`*)

SKN Lv3

最後のドゴーン!!でルドヴィカ来ましたよ (´・ω・`)

  • yuio Lv.47

    本当だ、当たってるじゃないですか!(混乱)

退会したユーザー

引けている方は良い引きをされている
ようですが、自分は120連回した所…
※プレボ栗で回したからあかんのかもです
開幕40連は騎士団ブロック炸裂で
あとは…ルドヴィカ×2.リヴェータ.セリアル.ゲー.マイア
が排出でした。(^_^;)
※性能的にはマイアは当てたくなかったです.°(ಗдಗ。)°.

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    「病は気から」と申します。プレボのクリでダメだと思うからダメになってしまうのです。さぁ、当たる、いや当てる自分を信じて、もう10連行ってみましょう!(熱血)

  • 退会したユーザー Lv.7

    栗ならどれでも一緒と思いたいのは山々ですが… 去年も同じ様にプレボ栗で回して爆死でしたので 今回はまだ良い方だと思っています。 yurioさんの熱血に押されて リンゴ(340栗分)を買いに行くかもしれません(汗)

10連×1+単発2回
10連で ルドヴィカ
単発2回でアリオテス、リヴェータ&ルドヴィカ

まさか単発2回で2回とも当たりだとは思いませんでした。
これ以上回すとはずれそうなので今回はここで撤退します。

それにしても英雄凱旋、新人王、覇眼3と、3回もチャンスがあったのにとことんアシュタルさんにご縁がありません・・・。

  • yuio Lv.47

    縁がない人って本当に縁がないですよね。私は今の所アッカさんが来てくれたことが無いです。ミルドさんはバカみたいに来たのに...

80連コンプおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
なんだかんだ最初はリヴェータかルドヴィカさえくればーって思ってたんですがそれ以上に欲しくもなり…

10連目にリヴェータとマイア来たときはやったー!ってなりましたがその後20連回してマイアとリヴェータと被り無課金クリスタルはそこを尽き…
序盤に被られるとムキになってしまって…あと1精霊だけでも…あのキャラも…なんて考えてしまい……。

結果98連して
リヴェータ3枚、マイア2体、イリオテス1、リヴェルド1、セリアル1
という結果でした。

覇眼2ガチャの時にどうしてもルドヴィカ欲しくて出るまで突っ張ったせいか運営はルドヴィカ様をわたくしの所に派遣してくれませんでした…被り怖いですw

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    私は、あまり覇眼の精霊に思い入れのあるキャラがいないので、100連したら撤退かな〜なんて思っていたのですが、そしたらあの引きです。物欲センサーって本当に怖いですね...

  • 黒砂糖 Lv.6

    すみません、噛みました(←わかる人にしかわからない) イリオテスではなくアリオテスでしたねw お恥ずかしい(´◉◞౪◟◉)

Lv2

今回は90連ほどでコンプ出来ました。
中でも良かったのはこの1枚。
自分もバレンタインは300連くらいしましたが…エリス出ず。
GP、DL記念、GW、コラボなんかは「これ逃したら引く機会がない!」ってついつい回しすぎちゃいますよね…

  • yuio Lv.47

    もしかして、今回ってちょっとだけ出やすかったりするんですかね?...無いか。 気持ち、分かります。この後覇眼1.2のガチャも復刻するらしいじゃ無いですか。どうしようかな...

orat Lv4

10連×1、単発×30の40連で
ルドヴィカ×2
セリアル×2
アリアオス×2
リヴェータ
マイア
アシュタル
の6種9枚でした。
かなり確率良かった、、
良かった、、、けど、
1番狙ってたリヴェルドヴィが出ない(´・_・`)
贅沢ですね

  • yuio Lv.47

    凄まじい引き。ただその一言ですね でも自分の欲しい精霊が来ない悲しみ、分かります

ケラ Lv3

単発4回でリヴェルド1枚。
残りの栗が50切ったので、もう少し栗拾いしてから単発引きます。

  • yuio Lv.47

    確立25%…つまり、ミニエーテル合成してみて、成功したらガチャを引けば確実に当てられるのでは!?

現在、30連(10連×3回)
狙い:リヴェータ・ルドヴィカ・リヴェルド

1回目➡確定枠にてルドヴィカL
2回目➡確定枠にてマイアSS
3回目➡確定枠にてリヴェルドSS

3回目は、覇眼クエストノーマル&ハードクリアサブクエコンプ後に貯まったクリスタルで引いて出たので、歓喜でした!

覇眼は大好きなんで、セリアルの魔乳も、アシュタルの変なマスクも、何よりリヴェータ欲しいので、GWを思うと追っかけるか迷います。無課金は辛いぜ(涙)

合計78連でリヴェルド3枚とゲー1枚で涙目です・・・ 

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    かぶる時はかぶる。でもやっぱりかぶると悲しくなりますよね。気を落とさずに、もう10連行ってみましょ?(狂気)

  • えぼちゃん Lv.2

    魔道杯の配布栗で単発12連してきました 結果はリヴェルド1枚・・・Orz さぁ切り替えてGWですね(笑)

hrk Lv18

重複なしの4枚引き、凄いですね……正直、羨ましいです。

今回は日を変えて10連2回しました。

1回目 アシュタル、マイア
2回目 マイア、アリオテス

という3種4枚、久々に良い排出でした。
今年は渋いガチャの方が多かったので、ホッとしてます。

  • yuio Lv.47

    2枚引きを2回連続とは...日頃の行いが良いのでしょうか、見習いたいものでございます

60連でアシュタル2体、リヴェータ一体です。今んとこ地獄です

  • yuio Lv.47

    ただてさえ当たらない所に、限定が被ったりするとやる気が無くなってきますよね。早く地獄から解放されるように祈っておきますね。

涼夜 Lv5

お初にお目に掛かります。10連でお目当てのタッグが確定枠でゲット出来ましたので、今のところは追わない予定でございます。

他1件のコメントを表示
  • yuio Lv.47

    その自制できる心、素晴らしいと存じ上げます。私は意志が弱いので、無駄に追ってしまうんですよね…

  • 涼夜 Lv.5

    yuio様、有難うございます。前回のイベントで追うことに懲りまして今回はホッとしております

ナオ Lv3

10連目は爆死。新人王にクリを全部注いでしまったので20連分しかなくて諦めかけましたが、20連目で3枚引き。リヴェルド×2、アシュタルでした。ゲー欲しいので、クリが溜まったらもう10連やるか単発引くか。とりあえず満足なので気持ちに余裕持って引けそうです。

  • yuio Lv.47

    心に余裕があるときほど、出やすくなる...ような気がします。何はともあれ、おめでとうございます。

退会したユーザー

40連で限定4枚でした。

最初の20連爆死…からの後の20連で限定を見事!(๑و•̀ω•́)و
今回はゲームウィズさんの当たりと称してるキャラ当てられたので満足でした(o´∀`o)

  • yuio Lv.47

    おめでとうございます。どの精霊も均等に扱ってあげたいですけど、当たりとされてるのを当てるのが一番嬉しいですよね。

微課金勢です。
新人王で調子が良かったので貯めたクリスタル使って30連→マイア・ルド
課金して祈りながら50連→セリアル三枚・リヴェ二枚

……狙っていたのはリヴェルド・アシュタル・ゲーなんですけど(涙)
弟には「新人王で運を使い切ったんだろウヒヒ」って笑われました。ので、また課金して狙ってやろうとちょっと思ってます。

  • yuio Lv.47

    そう、かぶる時はかぶるのです。うたかた様のように威勢のいい方は非常に好感を持てますね。私の運を少しお渡しするよう、祈っておきますね。

makoto Lv4

10連ちょっとの単発でルドリヴェ2とセリアルです。
(ほぼ)無課金なのでそこそこ良いかなって思ってます\\\└('ω')┘////

  • yuio Lv.47

    10ちょいで3人なら十分いい引きだと思いますよ。 世の中には、「月10万までは無課金」とか言っちゃう変態もいますので、無課金と一口に言っても色々いるんですよ。かくいう私も無課金でしてね、フフフ...

ルドヴィカ5枚きました…
リヴェルドとゲーの息子が欲しかったのですが出ませんでした。

6枚目をひく未来しか想像できないため、もうひきません

  • yuio Lv.47

    一回他の精霊の艦隊が出来てしまうと、引きたくなくなるのは誰しも同じなんですね。お疲れ様でした

20連でルドヴィカとゲーでした。覇眼3ハードがまだなので、その分でもう10連して撤退しよっかな、と思ってます。

  • yuio Lv.47

    どちらもトーナメントで輝きそうな方々ですね。おめでとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×