質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
会長 Lv9

おすすめボイスキャラ

戦闘中でリルムロア、春のカトレア、アリエッタエリス、クラックハンドのようなノリ突っ込みのあるボイスを持つ精霊が好きなのですが、何かおススメの精霊や皆さんが好きなボイスの精霊があれば教えてください。
複数人のボイスじゃなくても聞いてて楽しい精霊でもいいです。

これまでの回答一覧 (7)

nohri Lv132

蓄積解放聖のリフィルは好きですよ。
SS+とLでボイスも違うし。

他2件のコメントを表示
  • M・K・T Lv.7

    自分はクロディラ3と4からのグリットとオールド・ワンの掛け合いが面白くて好きです。

  • 会長 Lv.9

    回答ありがとうございます。リフィルは叫んでるイメージしかなかったのですが、聞いてみます!  グリットは聞いたことなかったのでこちらも聞いてみます!3のグリットは所持してませんが・・

  • 会長 Lv.9

    最初に投稿いただいたnohriさんをBAにしました。皆様ありがとうございました。

ラキ Lv4

ゴールデンアワード2017のガトリンが好きです。
進化ごとに図鑑拡大時のボイスが異なり、戦闘時はLとそれ以外とでもボイスが変わる特別仕様です。
まあこのキャラが出てしばらくしてからなんですけどね、バトル中のキャラ画像変更機能が追加されたの。

「我ら!」「魔轟!」「三鉄傑!」(ドカーン)
みたいにボイスにSE入ってるのもかなり珍しいかと

  • 会長 Lv.9

    古参ではないため、ガトリン1枚も持っていないのです・・・魔轟三鉄傑のノリが好きなのでこのシリーズやってほしいんですよね。賑やかで良さげですね!

ゴールデン2020のアポロニオ&ヴァッカリオ
ブラコン全開のアポさんに終始振り回されてる隊長が面白いです

  • 会長 Lv.9

    このタッグ忘れてました!これは持っているので是非聞いてみます。ありがとうございます。

魔轟三鉄傑のメイフウさんが好きですね。

「よく何を考えているのかわからないと言われますがそもそも誰だって他人が何を考えているのかわからない筈なのにわかっているつもりになっていること自体に危機的警鐘を鳴らしたいなぁ、みたいな、ことを、今思いつきました!✨」(早口アナウンサー)

を、今でも暗記しております(゚∀゚)

  • 会長 Lv.9

    メイフウさん持っていないので是非きいてみたいです。魔轟三鉄傑の新イベントやってほしいものです。さすれば復刻もあるでしょうし。

①チェチェ&マチア
切っても切れない関係の2人。シュガーレスバンビーナ3終わった後に入手したんで、より親密に感じます。
②リュオン
クールな性格に似合うあの低音ボイス。カッチョイイですね。
③リコラ
結構な美声です。なぜか、セリフのほとんどにガウガウと付くのは。。
④エニィ
手持ちにないのですが、ストーリーで聞く、おっとりしたしゃべり方が好きです。

  • 会長 Lv.9

    この中ですとエニィが好きですね。おっとりしてて落ち着く感じです!チェチェマチアは持っていないので聞いてみたいですね!

直近で。ヴィレス&ラシュリィ
良い声でローテンションで本気なのか冗談なのか…
好きです。

あとは、自分でブリッ子して自分で引いてる
リザ•ロットレンダーさんですね。
リュディとタッグお願いします!

  • 会長 Lv.9

    何とリザは1枚も持っていないのです(泣 所持した暁には是非とも聞いてみます!

p.p.p. Lv34

スバル&ケイトリン
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/210129
ケイトリンは全て配布なのに、セリフ力入ってて好きです。
これ以外は単独なのでボケのみですが。

アリエリ
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/134508
も好きですが

インゴットソフィ
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/201811

嘘猫の前では全てが霞むと思います。

  • 会長 Lv.9

    スバルケイトリンは恥ずかしながら取っていないんですよね・・・総合だから一生聞けないパターンですね(泣  私もインゴッド好きです。嘘猫はデッキに入れたことなかったので一度聞いてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×