質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これは積んでますか?

ここからどうしたらノーデス確率高そうですか?

これまでの回答一覧 (5)

poko Lv25

私でしたらこうです。
他の方は「空踏み→馬」と仰ってますが、逆パネル事故(殴らざるを得ない状態)に陥ることを恐れてこのような結果です。経験的体感で申し訳ないのですが実際、一度遅延をかけてから10Tも貯める余裕はないかと。
取り敢えず恐らく運ゲが一番安定かと(日本語が変?(笑))。この状況を何度も何度も頑張って作って30%を発動させてくださいね!


1.ファム遅延で九死
2.オルネで左を削る(中を削るよりも効率良い)
3.フェルチ回復(このタイミングは後述)
4.ファムは左タゲ。残りは中と左を全力。(中の待機が6になるので途中ファム以外のタゲを中から左にするなど調整して馬を確実に倒す。その火力なら遅延中に左と中は逝くでしょう。なるべく中をファムで殴ることにならないように。総ダメージ量が減ります。)
5.右行動直前に軽減
6.右を殴る(3ターンもあれば落ちますね)

※中と左を倒した後、軽減で骸骨を耐えている間にフェルチの回復が溜まります。その間でしたら空踏みの余地が大いにあります。尚、右は2T待機のためそのようになります。


最終サブクエは鬼畜ですがオルネを手に入れた喜びも一級品なのでめげずに頑張ってくださいね^^

パーティーは右から
ファムSS、クオンSS、ミカヅチSS、オルネS+、フェルチSSですね。

火属性弱体化を喰らってしまっているので、真ん中の攻撃を軽減使っても凌げません。よって、ノーデス狙いならファムの遅延→九死一生発動のパターンしかないと思われます。
遅延発動→耐えるが成功したら、真ん中、右、左の順で落とせばワンチャンあると思われます。真ん中のHPが40000あるので、6ターンあれば落としきれると思いますが、オルネのSS使って20%削っておいてもいいと思います。後、左の馬は殴ると怒って即死攻撃撃ってくるので、真ん中に攻撃する前に右を一回殴っておけば、真ん中を落とした後の残りメンバーの攻撃が左に流れることを防げますよ。
後、真ん中と右を落とすことに成功したら、左を殴る前にひたすら空踏みを繰り返し、攻撃できるパネルが溜まるまで待った方がいいと思います。

オウランディ15-4ですね。
ファム遅延で九死発動を祈る…話はそれからですね^^;

まぁ何にせよ顔だけで精霊のASとかSS分かるヘビーユーザーなんて少ないでしょうから、まともな回答を得るにはそれくらい書かないとつらいですね。

…逆質問で申し訳ないのですが
そもそもどこですかここ…?(´・_・`)

このデッキではファムの九死に頼る以外どうしようもないでしょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×