質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ケン Lv4

3体かぶり

ガチャ産の精霊で3体被った精霊っていますか?
自分は覇眼2ルドヴィカ、旧テルミド、バレエリス
などなどですww。

これまでの回答一覧 (35)

typhoon Lv72

ほとんどのガチャは限定を引けたら撤退という
スタンスだったのであまりいないのですが、数
少ない当たりを探ってみました。エリアナLtoL
したので若干復権するも2体が限界。アシュタルは
火の斬撃(ミュール等)がいればなぁと、よく思い
ます。正直使いこなせていません。理事長3体は
めっちゃ強いんですが、、例のミライユッカが引
けると初速重視型に偏向してしまってここ3ヶ月
ほどは使われておりません。ごめんなさい。

3体くらいなら被る方は多いと思いますが

八百万2 ツクヨ5体
2016 正月元帥5体
2016 正月マギカ4体
覇眼2 リヴェータ5体
覇眼2 ハクア5体
覇眼2 カノン3体
2016GP 元帥5体
サタ女 イーディス4体
クロマグゼロ ヒビキ4体
クロマグゼロ ダンケル3体
エステレラ ノイン4体

こんな感じです。
どうにもなりません…

これは・・・アホほどいます!
嬉しいときも悲しいときも・・・

一部ですが・・
(火)
2016vt ノイン×5
4周年 サクヤ×4
クリスマス クワム&クロ×3枚
ヤエ×3枚
ティシカ×3
魔道ガール×3
2016vtマーガレット×5

(水)
ベアト&エルト×4
ラギト×3
GPアルさん×3

(雷)
ステアップ イブ×3
正月 ユッカ&アリス×3
正月 キシャラ×3
2017vt エリス×4
アイ&テレーゼ×3
クリスマス リン&ポン×5
ミライ×4
リシア×3
イニュー×3
夏ソフィ×4

正直保管庫は見る気もしませんが、とりあえず目に見える範囲ではこんな感じでした。(通常アデレートが7枚保管庫に控えてるのは覚えてますwww)
嬉しい艦隊、切ない艦隊、被りなしのコンプ

1250日過ごしてればこうなりますわ・・・
いま回答したことを後悔してますwwww

他1件のコメントを表示
  • ま~がりん Lv.47

    上には上が居られるものですね、すげぇΣ(゚Д゚)

  • はるなる Lv.22

    俺はまだ微課金な方だと思うのでこれくらいで済んでますが、当たるまで引けば100%の人達は更に倍、倍率ドンだと思いますよ!これだけ被りがあっても嬉しかったのはミライだけでしたね。ほかは2枚は使えても3枚目は???ってのが普通じゃないですか~、悲しいだけですよ。さっき質問に答えた後、倉庫を確認しましたら少しだけ涙が出ましたwww

以前12連でシミラル3枚出ました(笑)。オルタメアの方が使い勝手よく、全然使ってません・・

nohri Lv132

シェリル&ランカですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×