質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
のち Lv3

デッキ見てくださいっ

明日セトアーリア行こうと思うですが、相方がフラクタル持っていればこのPTで大丈夫ですかね??
エンハ積むよりステアップもう一枚入れた方がいい など、ポイントあれば教えて下さい!

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

あれ、自分の目がおかしくなったかなエンハ精霊が見えない…。

回復がキツいですね。
多分これだと残滅もらったらかなり危うくなると思います。
できればミリィをクラリア2、シェリランを夏ロアに変えたいです。この2体なら難易度ダウンを持っているのでよほどのことがない限りパネル事故は起きないと思います。

他4件のコメントを表示
  • のち Lv.3

    2ミリィ→エル シェリラン→夏ロア で回復間に合いますよねっ?(;_;)

  • 退会したユーザー Lv.101

    エルでもいいんですけど、そうするとカウンターの火力不足に見舞われると思います。エンハンサーの募集もお忘れなく。

  • のち Lv.3

    ミューズってありですか?

  • ハルハ Lv.40

    回復と軽減とエンハンスを1人でやってくれるので、自らはカウンターに参加しないというデメリットを差し引いても入れて全然アリだと思います。ただ、精霊強化は自分にしか効果がないので、相方もミューズ入りの方が望ましいです。

  • のち Lv.3

    エル→ミューズにしようと思います! お二人ありがとうございました!

状態無効のカプリコなんかある方が良いですね。

どう頑張っても呪いで相方さんの状態無効消されます。相方さんの繋ぎは必要かと思います。まぁ、一番良いのは自分もフラクタル持って行くのがベストでしょう。

後は、他の人が言ってるようにダメージ強化(出来ればシャルル)ですね。シャルル連れて行くと難易度ダウンもついてます。ミリィ外した方が良いと思います。

後は、軽減付きパネルでしょか?エルで良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×