質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノクトニアポリスシークレット

ノクトニアポリスのシークレットですが、ノクトニアポリスもすべてサブクエストをクリアしないと出てこないでしょうか?
それとも、そこまでのエリアをフルコンプしていれば出現するんでしょうか?
どなか教えて下さいm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

エリアクリアとシークレットミッションコンプで出ますよ(^-^)

他5件のコメントを表示
  • くりてつ Lv.61

    ごめんなさい!! さっき調べたらサブクエクリアもしないといけないみたいです(>_<) ヴェルタのシークレットはやらなくていいです。 私がクリアしてませんから(笑)

  • ちぃ太郎 Lv.2

    早速の回答ありがとうございます。 ヴェルタのサブクエスト、シークレットも全てクリアしてるんですが、シークレットノクトニアポリスのシークレットが出ないんです(T_T) 私みたいな人って他にもいるんでしょうか……

  • くりてつ Lv.61

    他のエリアはどうです? 全エリアみたいです。あと、ミッションで栗もらいました? 内容は忘れましたが、ノクトニアで何かが現れました? みたいなのがあって、ミッション受け取りが解放条件であったはずです。

  • ちぃ太郎 Lv.2

    全部クリアして、エリアマスターも全員L化したんですけど、ミッションではまだ???のままなんです(>_<) やっぱりノクトニアポリスクリアしないとダメなんですかねぇ……

  • くりてつ Lv.61

    あ、ノクトクリアしないとダメですよ?f(^_^; ノクトとノクトシークレットミッションクリアで解放です。それでミッション報酬受け取りで解放されますよ(^-^) 確か、シークレットミッションの1つにノクトサブクエオールクリアあるんで頑張って下さい(*≧∀≦)ノ

  • Gymnosperm Lv.20

    書き方が分かりづらいですよね 自分も調べちゃったのを思い出しました 全エリアのサブクエスト含めてのコンプですよ ヴェルタのシークレットは上記であるように含まれないのかもしれないですね

このサイトの通常クエ欄ノクトニアポリスシークレット出現条件があります【ネタバレ注意で隠してますが】とおり全エリアクリア、サブクエコンプになります。

  • ちぃ太郎 Lv.2

    回答ありがとうございましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
オキナーズ大魔道杯 in 納涼災
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×