質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sumire Lv1

ロストエデンの進化ミッション

ロストエデン進化ミッションで

マクシエル

???(サッド・アルドベリク)

が達成出来ていません…

進化ミッションの

マクシエルと???は

この二人では無いのでしょうか?


補足:同じタイミングで出た進化ミッションのスペクトルのクリスタルは問題無く貰えました

これまでの回答一覧 (3)

質問者様にミッションの確認ですが
スペクトルだけミッションに出ていて他が無かったという事でしょうか?
他のミッションも出ているがスペクトル【中級ボス】だけ取れたのでしょうか?
前者であれば運営様が復刻リセット時の不備でスペクトル最終進化ミッションを入れ忘れた文面がお知らせにありました。多分、今回の復刻で不備を解消したのでいきなりミッション達成が出たと思います。私自身もいきなり達成画面出てきて迷いました。
後者の場合、復刻時にミッション、サブクエをリセットしたので作り直しになります【この時に上記の不備発生】
これ以外に最終進化させてミッション達成にならないなら運営に報告しかないかと思います。

他1件のコメントを表示
  • 建御雷命 Lv.39

    質問勘違いしました。前者は忘れて下さい。

  • Sumire Lv.1

    回答ありがとうございます 復刻時にミッションとサブクリのリセットがあったのですね、おそらくこれが原因だと思います。 スッキリしました!

退会したユーザー

まずマクシエルですがssまで最終進化していますか?ssまで進化していてもミッションクリアとならないなら運営に聞くしかないと思います。

ロストエデンのミッションにある「???を最終進化」に該当する精霊は確か3種類います。そのうちの1つはおっしゃる通りサッド・アルドベリクですが他にもいます。達成済ミッションに1つ「???を最終進化」があれば、サッド・アルドベリクのミッションはクリアしている事になります。

  • Sumire Lv.1

    回答ありがとうございます マクシエルはSSは一体は作ってあります。 自分のミッションは「???を最終進化」の詳細が「絶級または漂浪級」となっているので、 サッド・アルドベリクだと思ったのですが… (ちなみにレイフェルは二体Lにしてありました) とりあえずマクシエルとアルドベリクをもう一体作ってみますね

画像載せます。

  • Sumire Lv.1

    画像ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×