Shake Hands ジーンリッチ(クロディラEX)の評価とサンプルデッキを掲載しています。使い道の参考にしてください。
クロディラEX攻略&報酬まとめジーンリッチの評価点0
Shake Hands ジーンリッチ
攻略班評価 | 9.0 /10点 |
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通常とEXどちらがおすすめ?
通常がおすすめ
SSの限界突破で純属性デッキの強みをさらに伸ばそう。
ジーンリッチの性能0
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
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戦士 | 70 (60) | 3805 (4305) | 7515 (8515) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 14965 |
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声優 | 山本綾 |
スキル/潜在能力
AS:国連軍仕様アサルトライフル
AS1 | 攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) 連撃:パネルの色数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:920、2色以上:320) |
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AS2 | 攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:130) 連撃:パネルの色数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:920、2色以上:320) |
EXAS
条件 | 「クイズに1回正解」を達成 |
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効果 | <全体化> 1ターンの間、 全体化:ASを全体化し、レジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(効果値:300、15回以上:1500) |
SS:C-Derive:AssaultArms
SS1 | <限界突破・光> 必要正解数 1/5 3ターンの間、デッキ内の<純属性:光>の味方全体にステータスアップ上限値をアップする効果を付与(効果値:1.5倍)と攻撃力ステータスが20000以上かつHPステータスが15000以上ならカバーの効果を付与(効果値:500、対象:SPスキル発動中に味方から受けるダメージ)(500ダメージより小さい場合は変化なし) |
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SS2 | <限界突破・光> 必要正解数 1/5 3ターンの間、デッキ内の<純属性:光>の味方全体にステータスアップ上限値をアップする効果を付与(効果値:1.5倍)と攻撃力ステータスが20000以上かつHPステータスが15000以上ならカバーの効果を付与(効果値:500、対象:SPスキル発動中に味方から受けるダメージ)(500ダメージより小さい場合は変化なし) |
潜在能力
通常時の潜在能力 |
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コストダウンX |
光属性HPアップIV |
光属性攻撃力アップIV |
パネルブーストIV・光 |
SPスキルモード攻撃力&HPアップ<II・II> |
純属性HPアップ<光IV> |
純属性攻撃力アップ<光IV> |
ファストスキルIV |
敵スキルの毒を無効化 |
ダメージアップI&HPダウンV |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップXV |
サンプルデッキと評価0
サンプルデッキ(通常)
純属性デッキの耐久をサポート
ステアップ上限値上昇を目的としてデッキに入れたい。5問周期の3T継続なので、他スキルによる継続的な必要正解数短縮サポートが不可欠だ。カバー効果付与はボス戦で起動できればOK程度に捉えよう。
サンプルデッキ(EX)
高速周回用の純アタッカー
EXASはフィオレットと同じ。オートプレイデッキに差し込み、クエスト周回を高速化して進化素材やイベントポイントを効率良く獲得しよう。
ジーンリッチEXASの効果まとめ
敵全体へ攻撃(効果値:1220)、 累計L化回数が15回以上なら効果値+1200、 パネルが2色以上なら効果値ダウン-600 味方を攻撃力アップ(効果値:130) |
ジーンリッチの総合評価
自傷SS対応の限界突破
フィオレット(はじまりの塔)との違いは、カバー内容がSSの自傷に対応していること。AS発動時の自傷よりも応用範囲が広く、フィオレットよりも活躍の幅は広い。
ライフアタック環境には適さない
攻撃力とHPの両方を条件とする効果を持ち、ライフアタック推奨クエストではカバー効果をほぼ活かせない。ガチャ精霊の限界突破とは性能差に大きな開きがあるため、運用を代替できない場合も多々あることに注意。
入手方法/進化素材0
入手方法
イベントポイント27万Ptで入手
ランク | 精霊名 |
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L | Shake Hands ジーンリッチ |
進化素材
なし
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