2022年12月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 12/16 |
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進化精霊まとめ
- 精霊をタップし進化前後の比較ができます
- スキルと潜在能力の変更点は赤文字で掲載しています
クリスマス2022関連精霊【12/16解放】 | |||||
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至高の主上と2対の騎士
評価 | 6.5 → 9.3 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:77 |
HP:5899 | HP:9399 |
攻撃力:2950 | 攻撃力:3950 |
AS1:回復 水・雷属性の味方のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復 回復:チェイン数に応じて水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14、20ch以上:33) |
AS2:回復 水・雷属性の味方のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復 回復:チェイン数に応じて水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17、20ch以上:36) |
EXAS条件 | EXAS条件 「チェインが10以上」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:ガード・ダメージブロック 条件を達成している間、 ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:15) ダメージブロック:味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化 |
SS1:精霊強化 味方全体で1ターン溜めた後、10ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30、30、350)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/5】 | SS1:精霊強化 1ターン溜めた後、50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、350)(発動中自分のみ行動不可) 【必要正解数:0/1】 |
SS2:精霊強化 味方全体で1ターン溜めた後、15ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力アップ(効果値:30、30、450)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/8】 | SS2:精霊強化 50ターンの間、味方全体に継続回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30、30、450)(発動中自分のみ行動不可) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②水・雷属性攻撃力アップII ③ファストスキルIV ④水・雷属性HPアップII ⑤複属性攻撃力アップ<雷I・水II> ⑥複属性HPアップ<雷I・水II> ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧戦士・術士攻撃力アップII ⑨戦士・術士HPアップII ⑩敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②水・雷属性攻撃力アップV ③ファストスキルIV ④水・雷属性HPアップV ⑤複属性攻撃力アップV ⑥複属性HPアップV ⑦戦士・術士攻撃力アップII ⑧戦士・術士HPアップII ⑨敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップII ②HPアップX | L時潜在能力: ①水・雷属性攻撃力アップIV |
アシュタル&ルミア
評価 | 1.0 → 9.0 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:47 | コスト:78 |
HP:3253 | HP:4053 |
攻撃力:7610 | 攻撃力:7510 |
AS1:チェイン攻撃・属性特効 4チェインでダメージアップ(効果値:300)、闇属性の敵だとさらにダメージアップ(効果値:200) | AS1:属性特効連撃・チェイン攻撃 属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:700) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) |
AS2:チェイン攻撃・属性特効 4チェインでダメージアップ(効果値:400)、闇属性の敵だとさらにダメージアップ(効果値:200) | AS2:属性特効連撃・チェイン攻撃 属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効3連撃(効果値:800) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) |
EXAS条件 | EXAS条件 「チェインが10以上」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:全体化・属性特効 条件を達成している間、 全体化:ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:500、HP50%以上時:1000) 属性特効:HP50%以下なら雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2100) |
SS1:自己犠牲魔術 スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:1200) 【必要正解数:6/9】 | SS1:無属性変化 2ターンの間、雷属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、300)、HP25%以下ならさらに効果値アップ(ダメージ:500、継続ターン:4) 【必要正解数:0/2】 |
SS2:自己犠牲魔術 スキル反射を無視し、MAXHPの50%を使い敵全体へダメージ(効果値:1500) 【必要正解数:9/12】 | SS2:自己犠牲魔術 スキル反射を無視し、自分のMAXHP75%を消費、さらに敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:4650)、さらに自分のみスキルチャージの効果(効果値:3) 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②雷属性攻撃力アップIV ③ファストスキルIII ④雷属性HPアップIV ⑤戦士攻撃力アップII ⑥戦士HPアップII ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧純属性攻撃力アップ<雷II> ⑨純属性HPアップ<雷II> ⑩敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストIV・雷 ②複属性攻撃力アップV ③ファストスキルIII ④複属性HPアップV ⑤戦士攻撃力&HPアップ<V・V> ⑥複属性攻撃力アップV ⑦複属性HPアップV ⑧敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 ⑨ダメージアップI&HPダウンV ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXX | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
アッカ
評価 | 6.0 → 8.5 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:56 | コスト:77 |
HP:6561 | HP:9851 |
攻撃力:2618 | 攻撃力:3318 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復・攻撃強化 回復:火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14) 攻撃強化:パネルの色数に応じて火・水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120、2色:210、3色:310) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復・攻撃強化 回復:火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17) 攻撃強化:パネルの色数に応じて火・水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120、2色:210、3色:310) |
EXAS条件 | EXAS条件 「チェインが5以上」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:ガード・ダメージブロック 条件を達成している間、 ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) ダメージブロック:味方全体の1500以下の全属性ダメージを無効化 |
SS1:解答削り 解答選択肢を2つ削る 【必要正解数:4/2】 | SS1:パネル変換 ジャンルパネルをALL属性化 【必要正解数:3/1】 |
SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:5/3】 | SS2:解答削り 解答を見破る 【必要正解数:4/2】 |
潜在能力: ①火・水属性HPアップII ②パネルブーストII・火 ③火・水属性攻撃力アップII ④九死一生I ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥複属性攻撃力アップ<火II・水II> ⑦パネルブーストII・火 ⑧複属性HPアップ<火II・水II> ⑨チェインブーストI ⑩セカンドファストII | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火・水属性HPアップX ③火・水属性攻撃力アップX ④セカンドファストII ⑤敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑥敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑦チェインブーストI ⑧パネルブーストII・火 ⑨バトル終了後にHP回復I ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①HPアップX ②火・水属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①火・水属性攻撃力アップIV |
リルム
評価 | 4.0 → 9.5 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:77 |
HP:4122 | HP:4122 |
攻撃力:4243 | 攻撃力:6743 |
AS1:チェイン攻撃 10チェインでダメージアップ(効果値:700) | AS1:複属性攻撃強化・チェイン攻撃 複属性攻撃強化:火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500) |
AS2:チェイン攻撃 10チェインでダメージアップ(効果値:800) | AS2:複属性攻撃強化・チェイン攻撃 複属性攻撃強化:火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(10ch以上:900、20ch以上:1600) |
EXAS条件 | EXAS条件 「チェインが10以上」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:全体化・貫通 条件を達成している間、 全体化:ASを全体化 貫通:ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ(効果値:1000) |
SS1:ステータスアップ 自身の攻撃力とHPを2000アップ(上限値:6000)し、HPを完全に回復する 【必要正解数:6/2】 | SS1:統一強化 デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊が多いほど、<主属性:火、複属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4500)(上限値:4500) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:ステータスアップ 自身の攻撃力とHPを2000アップ(上限値:6000)し、HPを完全に回復する 【必要正解数:6/2】 | SS2:統一強化 デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊が多いほど、<主属性:火、複属性:水>の味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:6000)(上限値:6000)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:50) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①九死一生I ②火・水属性HPアップII ③パネルブーストII・火 ④火・水属性攻撃力アップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥複属性HPアップ<火II・水II> ⑦セカンドファストIV ⑧複属性攻撃力アップ<火II・水II> ⑨敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑩ドロップアップI:ドロップ率がわずかに上がる | 潜在能力: ①パネルブーストIV・火 ②火・水属性HPアップV ③ファストスキルIV ④火・水属性攻撃力アップV ⑤敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 ⑥複属性HPアップV ⑦ドロップアップI:ドロップ率がわずかに上がる ⑧複属性攻撃力アップV ⑨ダメージアップI&HPダウンV ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①敵スキルのSPスキル封印を無効化 ②攻撃力アップX ③火・水属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
聖なる玉体と麗しき翼
評価 | 1.0 → 9.0 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:46 | コスト:77 |
HP:2803 | HP:2803 |
攻撃力:7781 | 攻撃力:11481 |
AS1:属性特効連撃 味方のMAXHP10%を使い、水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:600) | AS1:属性特効連撃 属性特効連撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:1100、10ch以上:1950) |
AS2:属性特効連撃 味方のMAXHP10%を使い、水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:700) | AS2:属性特効連撃 属性特効連撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:1200、10ch以上:2050) |
EXAS条件 | EXAS条件 「リーダーに設定」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:連続化 条件を達成している間、 連続化:ASを3回発動 |
SS1:特効大魔術 味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 【必要正解数:0/3】 | SS1:反転強化・聖邪 1ターンの間、デッキ内の<複属性:光>と<複属性:闇>の精霊の属性を反転し、基礎ステータスをアップ(初回発動で2倍、11回で上限値3倍)、デッキ内の<複属性:光>と<複属性:闇>の精霊が多いほど、さらに継続ターンをアップ(効果値:1)(上限:5段階) 【必要正解数:0/4】 |
SS2:特効大魔術 味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2050) 【必要正解数:4/7】 | SS2:特効大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の複属性を持つ精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1000)(上限値:5段階)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 【必要正解数:3/7】 |
潜在能力: ①純属性HPアップ<雷III> ②パネルブーストIV・雷 ③九死一生I ④雷属性HPアップII ⑤雷属性攻撃力アップII ⑥純属性攻撃力アップ<雷III> ⑦ファストスキルIII ⑧戦士・術士攻撃力アップIII ⑨戦士・術士HPアップIII ⑩敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 | 潜在能力: ①全属性HPアップV ②全属性HPアップV ③全属性攻撃力アップV ④全属性攻撃力アップV ⑤ファストスキルIV ⑥戦士・術士攻撃力&HPアップ<II・II> ⑦敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 ⑧ダメージアップI&HPダウンV ⑨パネルブーストIV・雷 ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①雷属性HPアップII ②雷属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
リルム
評価 | 6.0 → 9.5 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:59 | コスト:78 |
HP:4442 | HP:4442 |
攻撃力:4243 | 攻撃力:6643 |
AS1:チェイン攻撃 10チェインでダメージアップ(効果値:700) | AS1:チェイン攻撃 チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(10ch以上:800、20ch以上:1500、40ch以上:3000) |
AS2:チェイン攻撃 10チェインでダメージアップ(効果値:800) | AS2:チェイン攻撃 チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(10ch以上:900、20ch以上:1600、40ch以上:3100) |
EXAS条件 | EXAS条件 「チェインが40以上」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:全体化 条件を達成している間、 全体化:ASを全体化し、ダメージアップ(効果値:3000) |
SS1:特殊パネル変換 ジャンルパネルにダメージ25%軽減とスキルチャージプラス1の効果を付与(効果は、SPスキルを使うまで重複しません) 【必要正解数:6/3】 | SS1:特殊パネル変換 ジャンルパネルに全属性ダメージ軽減とスキルチャージの効果を付与(効果値:35、2) 【必要正解数:3/1】 |
SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルを火・水属性化し、ダメージ25%軽減とスキルチャージプラス1の効果を付与(効果は、SPスキルを使うまで重複しません) 【必要正解数:8/5】 | SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルをALL属性化し、全属性ダメージ軽減とスキルチャージの効果を付与(効果値:35、2) 【必要正解数:5/3】 |
潜在能力: ①九死一生I ②火・水属性HPアップII ③パネルブーストII・火 ④火・水属性攻撃力アップII ⑤パネルブーストII・火 ⑥複属性HPアップ<火II・水II> ⑦複属性攻撃力アップ<火II・水II> ⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑨ドロップアップI:ドロップ率がわずかに上がる ⑩セカンドファストIII | 潜在能力: ①パネルブーストIV・火 ②火・水属性HPアップV ③セカンドファストII ④火・水属性攻撃力アップV ⑤敵スキルのSPスキル封印・アンサースキル封印を無効化 ⑥複属性HPアップV ⑦ドロップアップI:ドロップ率がわずかに上がる ⑧複属性攻撃力アップV ⑨ダメージアップI&HPダウンV ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ②火・水属性攻撃力アップIII | L時潜在能力: ①攻撃力アップXX |
シガ
評価 | 2.0 → 6.0 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:51 | コスト:70 |
HP:2955 | HP:3755 |
攻撃力:4511 | 攻撃力:6911 |
AS1:属性の加護・パネル色数攻撃 デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:200)、3色でさらにアップ(効果値:200) | AS1:属性の加護・パネル色数攻撃 属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:280)(上限:3段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) |
AS2:属性の加護・パネル色数攻撃 デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色でさらにアップ(効果値:200) | AS2:属性の加護・パネル色数攻撃 属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)(上限:3段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) |
EXAS条件 | EXAS条件 「クイズに3回正解する」または「2色以上のパネルに1回正解する」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:全体化・融合特効 1ターンの間、 全体化:デッキに自分と同じ主属性を持つ精霊が2体以下なら、ASを全体化 融合特効:X属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:250)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) |
SS1:パネル変換 ジャンルパネルのALL属性化 【必要正解数:6/2】 | SS1:パネル変換 ジャンルパネルをALL属性化 【必要正解数:5/2】 |
SS2:パネル変換 ジャンルパネルのALL属性化 【必要正解数:6/2】 | SS2:パネル変換 ジャンルパネルをALL属性化 【必要正解数:5/2】 |
潜在能力: ①パネルブースト・水 ②水属性HPアップI ③水属性攻撃力アップI ④パネルブーストII・水 ⑤九死一生I ⑥複属性HPアップ<水I・雷III> ⑦複属性攻撃力アップ<水I・雷III> ⑧亜人攻撃力アップII ⑨セカンドファストIV ⑩敵スキルのスキルディスチャージを無効化 | 潜在能力: ①セカンドファストIII ②複属性HPアップV ③複属性攻撃力アップV ④亜人HPアップII ⑤複属性HPアップV ⑥複属性攻撃力アップV ⑦亜人攻撃力アップII ⑧敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ⑨パネルブーストIV・水 ⑩九死一生I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②敵スキルのSPスキル封印を無効化 | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
ホリー
評価 | 6.0 → 8.0 |
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進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:70 |
HP:5335 | HP:7635 |
攻撃力:3618 | 攻撃力:4018 |
AS1:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:12) | AS1:回復 回復:味方全体のHPを回復(効果値:12)、複属性が水・光属性なら主複属性が反転した回数に応じてさらに回復(効果値:4、15回以上:11、30回以上:19) |
AS2:回復 水属性の味方のHPを回復(効果値:15) | AS2:回復 回復:味方全体のHPを回復(効果値:15)、複属性が水・光属性なら主複属性が反転した回数に応じてさらに回復(効果値:4、15回以上:11、30回以上:19) |
EXAS条件 | EXAS条件 「クイズに2回正解する」を達成 |
EXAS効果: | EXAS効果:EX強化 5ターンの間、 EX強化:味方全体に回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果(効果値:5、5、30)、EX-ASの精霊なら回復と全属性ダメージ軽減、攻撃力アップの効果(効果値:25、15、150) |
SS1:蓄積解放大魔術・聖 スキル反射を無視し、敵単体へ光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累積回復量に応じてダメージアップ(上限値:25万回復で11000) 【必要正解数:1/10】 | SS1:蓄積解放大魔術・聖 スキル反射を無視し、敵単体へ光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累積回復量に応じてダメージアップ(上限値:25万回復で13000) 【必要正解数:1/10】 |
SS2:蓄積解放大魔術・聖 スキル反射を無視し、敵単体へ光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累積回復量に応じてダメージアップ(上限値:25万回復で11000) 【必要正解数:1/10】 | SS2:蓄積解放大魔術・聖 スキル反射を無視し、敵単体へ光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累積回復量に応じてダメージアップ(上限値:25万回復で13000) 【必要正解数:1/10】 |
潜在能力: ①ファストスキルIII ②水属性攻撃力アップII ③水属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルIII ⑥複属性攻撃力アップV ⑦複属性HPアップV ⑧ファストスキルIII ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①ファストスキルIII ②水属性攻撃力アップV ③水属性HPアップV ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルIII ⑥複属性攻撃力アップV ⑦複属性HPアップV ⑧ファストスキルIII ⑨敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①水属性攻撃力アップII ②水属性HPアップII | L時潜在能力: ①水属性攻撃力アップII ②水属性HPアップII |
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