黒ウィズGP(グランプリ)2016ガチャ当たり精霊まとめ

0


twitter share icon line share icon

【黒猫のウィズ】黒ウィズGP(グランプリ)2016ガチャ当たり精霊まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【黒猫のウィズ】黒ウィズGP(グランプリ)2016ガチャ当たり精霊まとめ

黒ウィズGP2016ガチャ登場精霊まとめです。当たり精霊の紹介をしている他、各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

開催期間2016/6/13 ~ 2016/6/30

目次

今回の当たり精霊!

精霊概要
アリエッタ(グランプリ)
解答が早くなるほど倍率が上がる新ASを引っさげての登場。SSは単体に対する特効大魔術で、強力なアタッカーといえる。
ディートリヒ(グランプリ)
SSの自己犠牲魔術の威力は十分であり、なによりスキル反射を無視できる点が素晴らしい。ASは4・8チェインで段階的に倍率が上がる水属性特効だ。

黒ウィズGP2016ガチャの登場精霊

▶黒ウィズGP2016ガチャシミュレーターはこちら

精霊概要
アデレード(グランプリ)
SS1がチャージ付きのダメージ強化、SS2が最大600のダメージブロックで、ともに30ターンと非常に長く継続する。ASに軽減も付いており、長期戦向け。
ガトリン(グランプリ)
20チェイン溜めた状態で真価を発揮する精霊。AS、SSともに使いやすい構成なため、20チェイン未満でもしっかり戦っていける。
ミコト(グランプリ)
6チェインで発動するASは6連撃と10%軽減の2つの効果が付き、攻守のバランスが良い。SSは変換の中でもレアな火光変換で、SS2ならさらに最大60%軽減の効果を付与できる。
アルドベリク(グランプリ)
8ターンチャージして放つ斬撃大魔術は、スキル反射無視・倍率2000%・複属性の計20連撃と三拍子揃っている。20チェインで一気に倍率が上がるASも併せて、非常にパワフルな精霊。
ルリアゲハ(グランプリ)
HP50%以上という比較的緩い条件でASの最大倍率を出すことができる。回転の早い1ターン遅延と強力な多弾魔術を状況によって使い分けられるのも良い点。
ラギト(グランプリ)
両スキルともにややエンジンのかかりが遅いが、水・光の二属性に対する特効と自己に対するブーストを備えており、スキルが発動すれば強烈な一撃を放つことができるアタッカー。
ラパパ(グランプリ)
デッキを雷・火属性で固めると1ターン目から味方の攻撃力を80%上げられる。潜在能力に心眼・バトル終了後回復・毒無効といいモノを持っている点も嬉しい。
SSは精霊強化だ。
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶魔法使いと黒猫のウィズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×