黒ウィズプラネタリウムの常設化を !!
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv6

黒ウィズプラネタリウムの常設化を !!

黒ウィズプラネタリウムがあと1日で
終わってしまいます。

全ての絵が完成していないし
なかなかコインが貯まらないし

非力精霊 or イベント群 or 魔道杯 or 通常エリア
プレイ時間の余裕が・・・・
一番はガチャの悲惨な結果にめげて
やる気が殺がれる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
などなど・・・・・

皆さんの中には十分コインを貯められている猛者も
見えるでしょうね ??


私と致しましては
黒ウィズプラネタリウムの常設化を
是非とも望むものであります。
運営さんにも・・・お願いのメールを提出致しました。

ミュージアムやアクアリウムのように
常設化を望む方は、どれぐらい見えますでしょうか?

ご意見を賜りたくよろしくお願い致します。

お礼のコメントは特別致しませんが・よろしくです

( ゚Д゚)< 出来れば黒ウィズダンジョンも常設化を!!

これまでの回答一覧 (3)

常設化か本みたいに解禁できるようになっても良いと思います
が、そうしないという事は色々事情があるんだろうなと推測します

とは言え、それを言ったら初期のイベントだって復刻も本での解禁もできないものがあるので、全てのイベントは一期一会の精神で臨むべきなんだろうと思います
魔道杯も含め最後までやりきりたいなら他では得られない報酬(結晶や精霊)は確実に取るようにして、無理であれば復刻した時などに頑張り組めないデッキは別の方法を考えたり潔く諦める、という感じですね

  • ユッカer ITYN Lv.173

    あ、思い出しましたが多分これ以上に我孫子などのレイド復刻を希望している人の方が多いんじゃないかと思います  プラネタリウムとか以上に期間が短かったので  そういや以前我孫子レイドは復刻しましたがほとんど部屋がないという感じでしたが、今では需要あるでしょう まあ同時に5つくらい復刻しちゃ困ると思いますが…

なっち Lv124

自称中堅者です。
勝手な予想ですがプラネタリウムは将来復刻されると予想します。今までのミュージアム、アクアリュウムも多分、正月やゴールデンウイークなど、所謂?ホワプラ時間に新規ユーザーや取りこぼし層に常設化されてきた気がします。
今回のプラネタリウムの報酬に関しては最低限、ちびキャラ×2。額縁各一確保の上、格安マナを確保しておかれるのお薦めです。
優先順位はちびキャラ各一、額縁各一、格安マナの順と私は考えます。
後のマナは上に挙げた古い所で難易度が低く、キャンペーンでクリア報酬二倍も今まで有ったので、今後も期待出来ると思うのでさほど追う必要は無いと。このキャンペーン無かったらごめんなさい。
ダンジョンは私見ですが、何故か復刻嫌がってる気がするので常設は難しいかも知れません。

必要なものはすべて集め終えましたが
また暇猫のときにオートで延々周ってコイン1億枚くらいは集めたいので常設化はしてほしいです
ダンジョンは1の時のトラウマでやりたいと思えません

  • カナヤワ Lv.50

    ダンジョンって何かありましたっけ。ラビリンス1のフリーズ1F戻されならありましたが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×