黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
今年の限定精霊に限って挙げるなら、いちばんは4周年リミーラですね。トーナメントで有用なAS快調・SS全体反動大魔術の組み合わせ(通称メアレス1ミリィ型)は今まで獲れたことがなく、尚且つDL記念精霊で初めて引き当てることのできた思い入れのある精霊だったので、復刻も極めて薄いだけにこれだけは意地でも手に入れたかった1体でした。ガチャ代ギリギリ・終了間近の中で当たった時は一種の達成感を覚えました。その後の魔道杯でイベトナ覇級で回ることができた際には、本当に獲れて良かったと実感しました。今でも水単デッキのアタッカーとしては欠かすことのできない存在です。
自分は喰牙1のイルーシャ2体でしたね
当たった時は20Chかぁって悩んだけど、一度も使ってなかったツバキを持ってたことに気付き大喜びでした。
おかげで6ターンチャージ後は大暴れです